大混雑で疲労困憊・・・

九州旅行の中でも、行きたい観光地のトップだった太宰府天満宮ですが・・・・

DSC_5658.jpg

シルバーウィークのせいか、車も大渋滞、お店は大行列、参道や天満宮内も大混雑で疲れ果てました(笑)

DSC_5667.jpg

参道周辺にはおいしいものも、たくさんあるようなのでおなかをすかせて、楽しみに向かいましたが

どこも長蛇の列・・・・名物の梅が枝餅だけ、とりあえず食べました

DSC_5660.jpg

空腹(笑)と疲れで嫌になっている大人たちとは対照的に、池の鯉を見てはしゃいでいたちびやまくんです

DSC_5682.jpg

暑いので冷たいコーヒーでも・・・なんて無理なほどの大行列のスタバでした

DSC_5688.jpg

さっさと太宰府天満宮を後にして、大分県の日田焼そばを食べました

麺がパリパリで、今までに食べたことのある焼きそばとは違った食感に大満足でした(笑)

DSC_5697.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


              




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト