ワンコと一緒に弥生時代をお散歩



宿泊した柳川市から、吉野ケ里歴史公園に行きました

DSC_5643.jpg

遺跡のイメージばかりを持っていったら、すごく近代的なエントランスとフリーWiFiが完備されていました(笑)

DSC_5632.jpg

この日もきれいな青空で、満開の彼岸花が園内を彩っていました

DSC_5653.jpg

建物内やレストランなど以外はワンコも一緒にお散歩することができました

DSC_5633.jpg

最高のお天気だったのですが、ほとんど日陰がなく気温も高かったので私とブーくんはすぐに戻りました

DSC_5640.jpg

展示室があったり子供が遊ぶ場所があったり、みんなが楽しめる歴史公園でした

DSC_5654.jpg









日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト