岡山城の秋祭り

先週末は岡山城で行われた秋祭りに行ってきました

DSC_6063.jpg

ブーくんが岡山城、その公園に遊びに行くのは初めてでした

DSC_9635.jpg

天守閣以外はワンコも一緒に行かれるそうです

DSC_9642.jpg

天守閣前の広場ではご当地グルメや、和太鼓やダンスの演奏など色々なイベントが行われていました

DSC_9659.jpg

甲冑体験ブースがあったので、ちびやまくんが体験していたのですが、みんなに見られて恥ずかしいのか着てくれませんでした(笑)

しょうがないので、ブーくんが代わりに

DSC_6070.jpg

おいしい豚まんや岡山フルーツパフェを食べて帰りました

DSC_6087.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト