目指すは糸島でオーシャンビューランチ

渋滞に巻き込まれたこともあり岡山から5時間近くかかって関門海峡に到着しました

DSC_5341.jpg

宿泊地の佐賀県呼子までは距離があったので、途中福岡県の糸島でランチをしました

DSC_5352.jpg

オーシャンビューの高台に建つレストランで、気持ちの良いテラス席はワンコもOKでした

DSC_5365.jpg

糸島産の食材にこだわっているお店でチキン南蛮も糸島のアジの南蛮漬けもすごくおいしかったです

DSC_5346.jpg

九州には今まで宮崎県と大分県に一度行っただけだけで、今回の旅行は初めての場所ばかりの旅でした

DSC_5366.jpg

おいしいお料理にブーくんも、うらやましい~という表情でした

DSC_5363.jpg

ランチをしたばかりですが、次の目的地の唐津に行く途中でご当地バーガーを食べました

Blog3.jpg










日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お天気にも恵まれ
美味しいものも堪能されて
良い旅行でしたね~!
お話が楽しみです(^^♪

ちびやまくんもブーくんも
楽しんでましたか^^

No title

楽しい旅をされたようですね。
今日のお料理もおいしそうですね。
今回の旅は、現地からの実況中継でしたか?

No title

こんにちわ
いいお天気に恵まれていますね~
楽しそうなご旅行です( *^^)(*^^*)ッ!
美味しいお料理を思ってはジュルルとなりながら 
目が釘付けになっています^^

ワンちゃんと一緒OKの 
カフェレストランが多くなっていますね
それもとってもオシャレなお店が多いんですのよね*♡*
いつもながらの、素適なお写真も楽しませていただいてます(*^^)v

こんにちは〜
コメント欄が開いていてよかったです!笑
先日はお忙しい中あたたかいメッセージ
ありがとうございました。
ブー君はまだまだ綺麗な艶々ブラックですよ〜^^
みとれてしまいます。。

九州、本当に羨ましいです!
人もあたたかくて、食べ物も美味しくて…
糸島は行ってみたい場所のひとつなんです〜。
絶好のお天気で素晴らしい時間になりましたね^^♪

No title

オーシャンビューで
わんこOKのテラス席で美味しいランチ、最高ですね~^^
チキン南蛮もアジ南蛮も美味しそうです♪
続きの旅行記が楽しみで待ち遠しです^^

美味しいものだらけ?

こんばんわ~
昨日は龍季の誕生日にお祝いのコメント
頂きありがとうございました(_ _)
これからが娘も忙しくなると思いますが
なんとかなるでしょう~(のんきな私)
香川の日の出製麺所に行かれたんですね~
上手く食べられてよかったです!
いつも行列の人気製麺所ですので~
そして今日は下関のお写真!
頑張りますね~ブーくんも何か欲しいのかな?
お天気にも恵まれた連休でした(*Ü*)ノ"☀
昨日今日は満月ですね~!
素敵なスパームーンを見てください!

No title

う~~ん、ブーくんの行くところは、いつでも絶景と美食がありますね!?
きっときちんと調べていくんだろうなぁ。
私なんて行き当たりばったりもイイとこで・・・。(笑)
チキン南蛮が食べたいです~~~。

nohohon さん

いつもコメントありがとうございます❤

本当にお天気は最高でした!SW前は少し肌寒いくらいの日もあったので厚手のものを用意していったのですが、
真夏と同じでよいくらいの太陽いっぱいの陽気でした♪

ブーくんもロングドライブに付き合ってくれて、久しぶりのお出かけを楽しんでくれているようでした。
ちびやまくんは、新しいもの大好き!お出かけ大好きで目いっぱい楽しんでいました☆

YUMI さん

いつもコメントをありがとうございます(*^^)v

旅行中にアップしていた記事は、旅行先からの実況中継(笑)でした。
デジカメで撮ってWiFiで飛ばせるカードを買ったので、カメラの映像をアップできました。
今回も、いつも同様(笑)食べ物メインで旅行してきました!
やはり地のものを、そこへ行っていただくのは最高の贅沢ですね☆

れぃん さん

いつもコメントありがとうございます★☆

本当にありがたいことにお天気に恵まれて、暑いくらいの陽気でした。
ちびやまくんが一緒なのでただでさえ荷物がたくさんあるので、傘や雨具までなくって助かりました♪

大型犬を連れていると行かれる場所、泊まれる場所がかなり限られているので気候の良い今の時期は特に
テラス席を使わせていただけると本当に助かります☆
眺めも最高でテラス席が特等席でした!

黒ぽめっくま さん

久しぶりのコメント欄にも気が付いてくださって嬉しいです☆
ご丁寧にお返事を下さってありがとうございます!
ブーくんのことを艶々とおっしゃっていただいて嬉しいです♪
黒い子は少しでもはえると目立ちますものね。

糸島は、今回の旅行で調べて初めて知った場所でした。
福岡出身の友人にもすすめられて、行ってみて本当によかったです!
お天気がよかったので海がコバルトブルーでキラキラしていました☆

レオママ さん

いつもコメントを下さってありがとうございます❤

すごくお天気が良くて風が気持ちの良い日だったのでオーシャンビューのテラス席は、ず~っと座っていたくなってしまうほどでした。おいしいご飯に最高の景色に気持ちの良い気候で、ぜいたくな気分でした☆
旅行先ではその地方のものを食べられると嬉しいですよね!糸島さんの食材にこだわっていらして、すごく良かったです☆

まだまだ続きますので(笑)よろしければまた見にいらしてください♪

よっこたん さん

こちらこそ、わざわざお返事をいただいてありがとうございます❤
お誕生日本当におめでとうございました!
ご家族みなさんおそろいでのお祝いは、一生の思い出になりますね!
私は家族がみんな東京でなかなか会えず、イベントの時にも一緒にいられるわけではないのですごくうらやましいです。
良い環境ですくすく育ちますように☆☆

日の出製麺所は、香川の方にお勧めしていただいてあまりにおいしくってお取り寄せで食べたこともありました。
行きたいですが、時間が短いのでなかなか都合が合わず、やっと行かれました♪
また行きたいです❤

なっつばー さん

旅行記楽しませていただきました☆
なっつばーさんのご旅行も楽しいこと盛りだくさん、おいしいものも盛りだくさんですね☆
天橋立から京都市内にもいらしたなんて!!楽しいですね(*^^)v

食いしん坊なのでおいしいものを求めて調べています(笑)
ブライヤーがいると行かれる場所がかなり制限されてしまうので、できるだけ調べるようにしています。
九州もおいしいものだらけでした~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

朝晩 ぐっと寒さが増してきました
庭に出る時はしっかりと着込まないと
いけなくなっています

コスモスはこの色でないといけません
それなのに花公園のコスモスは
とっくに終わってしまいました
見ごろはすでに終わって・・・
キバナコスモスではかわりになってくれません
わんこと一面のコスモスのシャッターチャンスを逃しちゃいました ちょくちょく出かけないとダメなんですね

我が地方 すっかり秋色
今日も晴れ シャッターチャンスを探して
うろうろします

 

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

こんにちは(^_^)/~コメントをありがとうございます☆
台風の影響は大丈夫でしょうか。被害がないことを祈ります☆

コスモスがたくさん咲いていると秋らしく感じますね!
そちらは、もう見ごろが終わってしまったのですか。お花の写真を撮るのは、お天気もありますし
時期が限られているので難しいですよね。

川で遊ぶ姿、今シーズンはもうすぐ見納めでしょうか。
楽しいお散歩の様子をいつも楽しく見させていただいております♪