ワンコと一緒に海中展望船

呼子の海中展望船ジーラに乗りました

DSC_5491.jpg

日本最初の海中公園地区として第一次指定を受けている最も美しい海域を楽しめます

DSC_5512.jpg

ワンコはデッキのみですが、海中展望室がありたくさんのお魚を見られました

お魚大好きなちびやまくんは、窓ガラスにへばりついて大興奮でお魚を見ていました

DSC_5504.jpg

40分の船の後は、3大朝市の一つである呼子の朝市を見に行きました

DSC_5515.jpg

新鮮な海産物や野菜が並び、名物のイカはくるくる回って干されていました

DSC_5517.jpg

朝市で、呼子イカバーガーを食べて、次の目的地である佐賀に出発です~

DSC_5519.jpg









日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト