呼子で新鮮イカ料理!

呼子に宿泊した目的は、名物の剣先いか活き造りをいただくためです

DSC_5458.jpg

泊まったお宿は呼子大橋が目の前に見える海沿いのお宿でした

DSC_5448.jpg

ワンコOKでお食事は朝夕ともお部屋で、ブーくん、ちびやまくん連れの我が家には最高です

DSC_5456.jpg

おいしいイカのお刺身はもちろん絶品で、天ぷらにしてくださるゲソも最高においしかったです

DSC_5473.jpg

新鮮で、指にくっつくイカの足にびっくりしていたちびやまくんでした(笑)

Blog-4.jpg

念願のイカを食べられて、初日から大満足でした

DSC_5472.jpg

朝食に出た、鯛茶もすっごくすっごくおいしかったです

大型犬のブライヤーも快く受け入れてくださったお宿に感謝です

DSC_5476.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト