「秘密のケンミンSHOW」に出たおやき屋さん

16日に放送された「秘密のケンミンSHOW」の、局地的ブームの
コーナーで松本市内のおやき屋さんが、出ていました

IMG_0265_convert_20101218120445.jpg

「あっあそこだ」と、思いさっそく行ってみました

IMG_0267_convert_20101218120409.jpg

この本屋さんで、おやきも売っているそうです

IMG_0266_convert_20101218120428.jpg

お店の周りには、ケンミンSHOWに出るという張り紙がたくさん


今度、おやきを買ってみようかしら


今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見てました!

こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました。
私がサッカー観戦の後風邪をひいて、
おまけにRossoが嘔吐繰り返して、サボっていましたe-351

おやき屋さん、見てました!
お近くだったのですね。

寒いので、風邪などお気を付けください。

No title

テレビで見た所って、何だか行きたくなりますよね~
AKB前田あっちゃんが出てたドラマのQ10(キュート)に、お散歩コースにあるアパートが使われたので、散歩で通る度に 『ここにあっちゃんたちが立ってたんだなぁ・・』と、ミーハー心に火が点いてます。(笑)

おやき 美味しそうですね。 食べたくなります~

Rossoままさん

ご無沙汰しております。

最近更新がなかったので、どうなさったのだろぉぉと、思っておりました。

ままさんもRosso君も大変だったようですね。
お元気になられて良かったです♪
また、楽しみに拝見します~~

イプマムさん

特に、知っていたので「あっっ!」と思い
わざわざ見に行ってしまいました。

今度、おやきを買ってみたらまたUpしますね♪

oi-!

ブー姉

散々あおっておやきかわず食わなかったのかー???

早く買って食えー!


メイタンにもくれー!

メイタン

するどいツッコミ!!!!
ありがとうございます(汗)

次に立ち寄った時には、是非買ってみます~~

メイタンにもお見せします♪♪
・・・見るだけです~

No title

となりのギョウザのお店もうまいぞよ~~~~♪

まやPさん

実はとっても気になっていました!
餃子のお店としか書いていないので、どんなお店なんだろぅぅ・・・。
餃子は大好きなので、買ってみたいです♪