ひまわり畑と笠岡ラーメン

岡山県西部の笠岡に、ヒマワリを見に行ってきました

DSC_4246.jpg

青空に鮮やかな黄色のヒマワリが映えてとっても綺麗でした

DSC_4228.jpg

あまりの暑さにすぐに車に避難してしまいましたが、恐竜たちのいる公園にもよりました

涼しくなったらゆっくり遊びに行きたいです

DSC_4266.jpg

笠岡はラーメンの町として有名だそうです。レトロなラーメン屋さんでお昼をいただきました

DSC_4261.jpg

見た目は昔ながらの中華そばという感じですが、すっご~くおいしかったです

親切な大将のお店で、ぜひまた食べに行きたいです

DSC_4263.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト