海を見ながらワンコとランチ♪

海を眺められる気持ちの良いロケーションでランチをしてきました

DSC_4074_20150723162944a16.jpg

風光明媚な瀬戸内海の小さな湾に面するレストランは、ワンコもテラス席OKでした

DSC_4073.jpg

ランチには、サラダ・スープ・メイン・デザートがついてすごくお得でした

DSC_4086_20150723162945af9.jpg

店内は満席でしたが、広いテラス席はブライヤー家でゆったりと使わせていただきました

DSC_4082.jpg

カフェメニューも豊富でお料理もおいしくって、すっごくよかったです

DSC_4093.jpg

ちびやまくん用にも、スープやデザートをサービスして下さり、ブーくんのことをかわいがってくださり本当にうれしかったです

DSC_4094_20150723162941ee7.jpg

海と青い空とオリーブの木に囲まれたランチにまた行きたいと思います

新しいフォルダー22






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑中おみまい申し上げます。
暑いですね、ホントに。
赤がすごく効いたお店ですね。
素敵。
ちびやまくん用のアイスもかわいい^ ^

↓のネイルもすごく素敵です。

No title

こんにちわ
赤いドアがオシャレなカフェですね~
そして、ロケーションもとっても素適です
ちびやま君への可愛いデザートにも
グッときちゃうサービスと思いましたm(^^)m

オリーブは瀬戸内海が似合いますね~♪
そしてブルーのネイル 
ブーくんさん すっごく素適です♬✿

こんばんは♪
先日はお忙しい中メッセージを
頂きありがとうございました。
海を眺めながら、オリーブの木に囲まれた
素敵な場所でのランチタイム、いいですね^^
日常を忘れられそうな…
入口と一緒に写るブー君、看板犬のようです!
夏休みがとりたくなってきました笑。

No title

素敵なカフェですね^^
海が見えてお料理も美味しくて♪
サービスも良かったなんて
また行きたくなりますね~~(*^。^*)

No title

暑いですね。
家族みんなで楽しむことができてよかったですね。こちらは秩父の逗留中ですが、蒸し暑さにグロッギー気味です。

こんにちは^^

わあ~^^
海だあ~ 海なし県には、憧れの海^^
いいなあ~
海好きだな~
こんなところで、ランチしたら・・・
ハイテンションになっちゃいます。^^
素敵~^^
海行きたくなりました。^^

No title

こんにちは。
真っ赤なドアがステキなカフェですね♪
海を眺めながら美味しそうなお食事、リフレッシュされる時間ですね♪♪
オシャレ〜
ちびやまくん用のアイス可愛い(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。
先日はコメントを頂きありがとうございました。

こんなステキなとこでランチ・・・・
いいですねぇ~。(^.^)

近くにこんなステキな場所があれば
もう毎週行っちゃうかも!?(笑)

ブーくんは黒いから暑いのは大変でしょうネ。
気をつけてくださいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちこち行ってらっしゃいますね~^^
ここ行ったことありますよソレ家も♪
おだやかな入江にある隠れ家カフェですね
夏にはピッタリな場所ですね!

No title

海の見えるおしゃれなカフェ
こんな景色でのランチは時間を
忘れさせてくれますね(^^♪

↑ 眠くって途中で寝てしまう
ちびやまくんが可愛い~♡

YUMI さん

暑中お見舞い申し上げます。
毎日厳しい暑さですね。歩いているだけで汗が出てきます(-_-)

ちびやまくん用のアイスとってもかわいいですよね❤
すてきな心遣いがすごく嬉しいお店でした!

ネイル褒めてくださってありがとうございます☆
近かい夏らしくてすごく気に入っています♪♪

れぃん さん

すごくおしゃれなカフェでした♫
ちょうどお天気がよかったので、目の前の海がキラキラしてすごくきれいでした☆
ちびやまくんへのおこころづかい、すごく嬉しかったです!
ちびやまくんも大喜びで食べていてみんな笑顔でした❤

ネイルをほめていただいて嬉しいです!
あまりに暑いのでネイルはさわやかなお花にしました☆☆

黒ぽめっくま さん

こちらこそ、わざわざお返事をいただいてありがとうございます(*^^)v
気まぐれであけているコメント欄なのに気が付いてくださってすごく嬉しいです☆

海の風もきれいな青空もお店のオリーブの木も、すごく良い雰囲気でした☆
ハワイアンな音楽もぴったりでした!
夏休みとれるとよいですね(笑)たまにはゆったりとした時間が欲しいですね~!

レオママ さん

本当に、また行きたくなるお店でした(*^^)v
私の住んでいる場所から少し遠いのですが、お天気の良い日にはわざわざ出かけたくなります♪
お料理もおいしいですしとってもすてきなサービスで
良い時間を過ごせました☆

レオママさん地方も毎日厳しい暑さですね。どうぞお体にお気を付けください☆

AzTak さん

本当に暑いですね。
AzTak さん地方も毎日厳しい暑さが続いているようですね。
どうぞお体にお気を付けください。晴れの国の岡山は、毎日最高の青空で・・・・酷暑です(笑)

machiz4 さん

すごくきれいな景色のお店でした(*^^)v
青空ときれいな膿はとっても開放的な気分で心地よい景色ですよね☆
私もハイテンションになってしまいました(笑)
すっかりお店が好きになって帰ってきました。

よい夏が過ごせますように☆

メルママ さん

ワンコは入れませんでしたが店内もすごくおしゃれで、かわいいお店でした☆
お料理もおいしいですし景色もよくって、素晴らしい時間を過ごすことができました。
ちびやまくんへのかわいい、優しいお気遣いが本当に暖かくて嬉しかったです♪
ブーくんのこともたくさんかわいがっていただきました❤

もるひめ さん

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
いまだ、もるひめさんというお名前に慣れない私です(笑)
いつまでもいつまでも「る」ちゃんの思い出は私の中でもいっぱいです❤

・・・余計なことをごめんなさい。

黒いので、本当にすぐに背中が暑くなってしまってかわいそうです。
もう9歳ですし無理はさせたくないと、あまり長いお散歩には行かれないこの頃です。

ソレリュンヌ さん

ちびやまくんが一緒なので、パパが一緒でないとなかなかお出かけできなくなってしまいましたが、
行きたい場所はたくさんあるので週末におでかけしています❤
今日は花火大会だそうです。行きたいですが、混んでいたらちびやまくん連れで大変になる。。。と躊躇しています((+_+))

ソレリュンヌさんも行かれたことのあるお店ですか♪
とっても良いですよね☆

nohohon さん

景色もよくってお料理もおいしくってとっても良いお店を見つけました!
ぜひまた行きたいです☆
ブライヤー的には涼しくなってからのほうが良いようですし。。。(笑)

突然起きて、立ち上がったと思ったら私のいるキッチンにきてまた寝ました(笑)
遊び疲れていたようです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます