UNOICHI海がみえる港のマルシェ

昨日はUNOICHI(うのいち)に遊びに行ってきました

DSC_4152.jpg

UNOICHI(うのいち)〜海がみえる港のマルシェ〜は瀬戸内海の島々や四国への海の玄関口・宇野港にて昨年、2014年夏よりあたらしくはじまったマルシェイベントです。

DSC_4177.jpg

瀬戸内のおいしいものや雑貨、モノづくりワークショップなどのお店が並びました

Blog335.jpg

瀬戸内グルメを堪能したブライヤー家でした

DSC_4161.jpg

暑い中でしたが、一緒に行ったブーくんは皆さんにかわいがっていただきました

DSC_4156.jpg

瀬戸内海の島でとれたレモンの、レモネードが大好きになったちびやまくんでした

DSC_4171.jpg










日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト