水族館

岡山の天満屋に期間限定の水族館があるので行ってきました

DSC_4372.jpg

外はものすごい暑さなので、涼しい室内で楽しめる場所とあってすごくこんでいました

DSC_4385.jpg

ちびやまくんは、行列の合間から顔を出して一生懸命お魚を見ていました

DSC_4374.jpg

ペンギンさんともご挨拶できました

DSC_4389.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト