倉敷アウトレット

倉敷のアウトレットに初めて遊びに行きました

DSC_4269.jpg

今迄に行ったことのある御殿場や三田に比べると狭くお店も少ないですが、ゆったりとみることができました

DSC_4298.jpg

ちびやまくんが汽車に乗っている間、私とブーくんはコーヒーを飲んでゆっくりできました

DSC_4273.jpg










日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます  
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


新しく「犬ブログ広場」にも登録しました 

クリックお願いします      犬ブログ広場 ラブラドールレトリバーブログへ
スポンサーサイト