岡山マルシェで食べ歩き

少し前のお話ですが・・・

お天気の良い週末に岡山市内でマルシェが開かれていたので遊びに行ってみました

DSC_3779.jpg

まず向かったのは、西川緑道公園という川沿いの涼やかな遊歩道のマルシェです

DSC_3771.jpg

野菜からスイーツ、ケバブや珈琲から洋服まで色々なものがあり楽しかったです

Blog333.jpg

次に、後楽園では岡山特産品のマルシェがあるので行ってみました

DSC_3791_20150624192005b1f.jpg

岡山県のお米、きぬむすめのおむすびを配っていたのでいただきました

DSC_3787.jpg

岡山のお肉、野菜のハンバーガーを堪能しお土産に下津井のタコ飯を買って帰りました

DSC_3794.jpg

頼んだスムージーに興味津々でどんどん近づいてしまったブーくんでした(笑)

DSC_3801.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
