ワンコとこども

毎日のこんな光景

IMG_2740.jpg

ちびやまくんは、ブーくんのことをぶったり乱暴したりすることも多いですが、べったりくっつくことも多いです

IMG_2735.jpg

ブーくんは突然やってきた小さいうるさい暴れん坊の弟、ちびやまくんは生まれた時から隣にいる大きな黒い犬・・・お互いどう思っているのでしょうか

IMG_2724.jpg

いつまでも一緒に成長し、大好きな兄弟で仲良しでありますように

IMG_2744_20150619131109793.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブー君は本当に優しいお兄ちゃんですね~!
長く長く一緒にいてくれますように♪
ちびやまくんと一緒に寝てる姿、最高です。
それにしても大きくなったわ~、びっくり(笑)

おはようございます♪
ああ、何だか朝からほっこりしました〜^^
素敵な可愛い兄弟、この先もずっと
仲良しな光景を見守り続けたいです。
ブー君、ちびやま君がもう少し大きくなるまで
いたずらは許してあげてね笑。

No title

いいお写真ですね。
仲良し兄弟。
こちらまでほんわかします。
ブーくん、ホントいいお兄ちゃんだな。
ちびやまくん、いいお兄ちゃんがいて、幸せだね。

どこでもいっしょ!

おはようございます。
ちびやま君とブー君と寝てる姿可愛いですね!
大好きです!
きっと見ている皆さも憧れてるのはないでしょうか~(´^_^`)
本当にまるで兄弟見ているようです!
いつもありがとうございます(_ _)

No title

いいですね♪
思わずニッコリしてしまいます。

ちびやまくんとブーくん。ふたりだけの言葉があるのかもね。
なかよし兄弟ですね。

こんにちは^^

こんなに小さい時から、いつも一緒で、
お互い素敵な関係ですね^^
わんこ大好きないい子にちびやまくん
成長すること間違いなし^^
凄く、素敵な写真です。
癒されます。^^

No title

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
みーたろー と申します♪

ブーくんと、ちびやまくんが微笑ましくて、いつも見させていただいてます♪

今更なんですが、リンクに入れさせていただきましたので、これからも応援させて下さい(^^)

No title

何ともほのぼのとしたいい写真ですね。
ブーくんはちびやま君の事を
弟のように思っているんでしょうね。

No title

こんにちわ
とってもいいお写真 光景ですね~
人とかワンちゃんとか、、そういう事を越えた
とっても温かな繋がりが伝わってきます

ブー君のお顔はどこ~?って思ったら 
そういうことに^^
二人とも ほんとに寛いでいるなかよしさんですね( *^^)(*^^*)ッ!
今日もとてもやさしい気持にさせていただきました

そして 
momoとrinnへのお祝メッセをありがとうございました
飼い主、うれしくうれしく読ませていただいています
盛り上がりに欠けますうちのニャンズですが
これからもよろしくお願いいたしますねm(u u*)m

ナイス写真です^ - ^

お久しぶりです^ - ^
またお引越しされたんですね。
それにしても
本当いい写真ですね!ぶーくんとちぶやまくん!思わずコメントしちゃいました!
ほっこりしました^ - ^

No title

最初の写真、可愛すぎてみとれてしまいました。
わたしとイチローの寝相写真とは大違い!(笑)
前記事の「ぶどうの皮ポイっ」も、思わずクスでした!^^

No title

微笑ましい写真ににっこりです(*´∀`*)
ブー君はちびやま君に本当優しいですね~♪
可愛い弟と思ってるんでしょうね^^
ちびやま君とブー君のこんな姿ずっと見ていたいです。
ブー君には長生きしてもらわなきゃですね!

No title

我が家もいつもべってりくっついていました~
思いでしちゃいました(^v^)

いつまでも兄弟仲良しでいてほしいですね

No title

こんばんは ブーくんさん。
わぁ コメント欄が開いてるーー♪
岡山での生活は慣れましたか。
優しい出会いがまたいっぱいなのでしょうね。
産まれた時からこんなに優しいブラィヤーちゃんがいる光景。。。
ちびやま君は幸せですね。
仲良くねんねしている間に
ブーくんさんも少し休んでね。

ピノホリママ さん

大きくなりました(笑)
ピノホリママさんは、まだ本当に赤ちゃんだったときにも一度お会いしていますものね!
まだおしゃべりは、それほどではないですが走ったりボールをけったり投げたり、細かいものをつかんだり
すごく上達しています!
そしてますますうるさいです・・・・汗

黒ぽめっくま さん

ほっこりしていただいて嬉しいです(^_^)/~
寝いてるときは、私も安らぎます❤・・・起きると大変ですが(笑)
ちびやまくんが、もう少し色々なことを理解して加減や遠慮などができるようになるとまた違うと思うのですが・・・。
ちゃんと監視をしつつブーくんにはもう少し我慢してもらいそうです(-_-)

YUMI さん

ありがとうございます(^_^)/~

ブーくんは本当に本当によいお兄ちゃんです。
優しく暖かく我慢強く、賢く・・・・❤です!
ちびやまくんも、ブーくんから色々なことを学んで成長してほしいです。

よっこたん さん

こちらこそ、いつもありがとうございます(^_^)/~
コメント、ことづてをいただいてすごく嬉しく読ませていただいております☆

よっこたんさん家ももう少ししたらこのような光景もあるのではないでしょうか。
ワンコは優しくて、よく理解していますよね(*^^)v
ご覧いただいている方に、少しでも和んでいただけたらすごく嬉しいです♪

ミルさん さん

ミルさんのおっしゃる通り、二人だけの言葉があるかもしれないですね(*^^)v
ちびやまくんは、いろいろできることが増えてきていますがおしゃべりはまだまだです。
ブーくんと、いろいろお話しているかもしれないですね♪そうだと嬉しいです☆

でも、最近ますますブーくんに乱暴してすごく困っています((+_+))

machiz4 さん

コメントありがとうございます❤

ちびやまくんはブーくんが生まれた時から隣にいるので、ワンコ大好き!でワンコだけでなく
他の動物も大好きなようです(^_^)/~
二人の光景に、癒されるとおっしゃっていただけて私もすごく嬉しいです☆
ブーくんには苦労を掛けているな、と思いますが二人のこんな姿を見ると微笑ましくなります!

みーたろー さん

初めまして。
いつもブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます☆
先日、好きなワンコのブログにブライヤーブログをあげていただいてすごく嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

リンクも嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

ポンママ さん

コメントありがとうございます☆

ブーくんは弟のように思っているのでしょうね!
ブライヤーもちびやまくんの成長を感じ見守ってくれているように感じます。
長く長く一緒にいてほしいです♪

れぃん さん

こちらこそ、いつもコメントを下さってすごく嬉しいです!本当にありがとうございます☆
こちらこそ、改めてどうぞよろしくお願いいたします☆

ブーくんのお顔、どこにあるのかよくわからないですよね(笑)
ブーくんも一緒に枕を使って寝たり、ちびやまくんに枕にされたりしています♪

ゆきまお さん

ご無沙汰しております☆

パパさんのFBで、ご一家のご様子をみさせていただいております❤
きっとゆきまおさん家も、こんな感じになるのでしょうね♪
ブーくんは迷惑そうにしているときも多いですが。。。。(笑)紫音ちゃんの反応はいかがでしょうか。

また、國安さんにちびっこ連れで集まりたいですね!(^^)!

kurimiki さん

パパさん撮影のkurimikiさんとイチロー君の寝ているお写真もすごくかわいかったです❤!(^^)!
この写真はまだ、普通ですが(笑)ブーくんがへそ天でちびやまくんの顔の上に足があるときもあります!
写真を撮ろうとするとブーくんが起きてしまってまだ成功していないですが。。。。

前記事も笑っていただいて嬉しいです♪
いじわるなんですよ~~!大変な時も多いですが二人のかけあいを見ているのは楽しいです☆

レオママ さん

レオママさんのおっしゃる通り!!ブーくんには長生きしてもらわないといけないです!!
今はまだ力加減もわからず、気分も変わりやすくって大変な時も多いのですが
もう少し大きくなってブーくんに優しく出来るようになってほしいです。
ブーくんは変わらず優しく接してくれるので、感謝しています☆

夏至子 さん

コメントやメッセージをありがとうございます(*^_^*)

夏至子さんのおうちでも、べったり❤だったのですね!
ちびやまくんが乱暴をして嫌になるときも最近は多いのですが、ブーくんはいつも
穏やかで優しく接してくれます。
乱暴するときもあるのに、やっぱり大好きなようで何かとべったり抱きついています❤
いつまでもずっと仲良し兄弟でいてほしいです。

イヴまま さん

イヴままさん、パパさんの目はいかがでしょうか。
どうぞお大事になさってください。よくなっていることを祈ります☆

ちびやまくんが寝ている間、私も唯一の休み時間です♪
最近は疲れて一緒に寝てしまっていることもありますが・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビ山くんのエプロンネクタイ見たいでかっこいいよ!

サンちゃん、卑弥呼さま

サンちゃん、暑い中の行進お疲れ様でした!

エプロンかっこいいなんて、ありがとう❤
ちびやまくんは、エプロンをするとおいしいものが食べられると知っているのでおなかがすくと
エプロンを持ってきますよ~!

No title

暑い時は、鰻で乗り切ろう‼僕食べたよ。今日。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン  さん

コメントありがとうございます(^_^)/~
毎日本当に暑いですね。お天気が良いのは嬉しいですが、ブーくんは外出できないほどです・・・。
ウナギうらやましいです~☆
元気に乗り切りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます