淡路島でワンコとランチ

だいぶ時間がたってしまいましたが・・・・黒ラブのお友達とお会いしたランチのお話です

DSC_3581_20150614160455b24.jpg

ブライヤー家が淡路島に行くということでみなさんに、淡路島にお集まりいただきました

DSC_3575.jpg

お邪魔したのは大型犬はテラスOKのレストラン「ラ・ウーベ」さんです

DSC_3602.jpg

お野菜をふんだんに使ったお料理と古代米がすごくおいしかったです

DSC_3597.jpg

広いテラス席は、自然の中にあり黒ラブ4頭がゆっくりできる場所でした

DSC_3595_20150614160449032.jpg

おしゃれな小物、雑貨からお花まで並ぶ雑貨屋さんや、宿泊スペースも併設されていました

Blog332.jpg

お友達とおいしく楽しい時間を過ごすことができました

DSC_3585.jpg










日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                       


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
