おめでとう!

今日はちびやまくんの2歳のお誕生日です

もう2歳、まだ2歳・・・あっという間のようなすごく長いような2年間でした。

DSC_3271_20150607134948496.jpg

パワー全開、なんにでも興味津々、怖がることなく何でもトライしくじけず諦めず、とにかく元気いっぱいに育ってくれました

母としてはもう少し静かで、おとなしいほうが助かるのですが・・・・(笑)

DSC_2631.jpg

よく食べよく走りよくしゃべり、日々成長していることを感じます

DSC_2607.jpg

ちょうど一年前の1歳のお誕生日の写真です。やっと歩き始め動くのが楽しくてしょうがない時期でした・・・今もですね

DSC_3095_20150607134949544.jpg

幸いなことに、2年間ほぼ病気をすることなく身長体重も順調に成長しています

DSC_2588.jpg

2歳の一年間も病気やけががなく健康でたくさんの成長がありますように

DSC_2637_2015060713540092b.jpg


妊娠中から、今までずっとブログを通して新米ママの私を、見守り励まし、アドバイスを下さった皆様に改めて感謝いたします








日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2歳のお誕生日おめでとうございます。大分、しっかりしてきて、幼児として一人前の人格を発揮しつつあるようです。ブライヤーくんとも仲良く、楽しく、育っていってほしいものです。
最後のショットなどは成長の確かさを感じます。男の子は活発ですから、覚悟しておいてくださいね。

おめでとうございます♪
愛情をいっぱい受けてすくすくと成長されている様子が
お顔を見ているととってもよくわかります^^

これからもブーくんと一緒に楽しい毎日でありますように!

ちびやま君、お誕生日おめでとう♪
早いわ~、もう2年経つなんて・・・
よその子なのにとても感慨深いです。
これからも元気で健やかに成長されますように!
また会えるかな?

ちびやま君、2歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

元気いっぱいでかわいいちびやま君\(^o^)/
この前、生まれたと思ったら2年も経つんですね♪
これからもブライヤーくんと楽しく過ごしてね(*^_^*)

ちびやま君おめでとう~

Happy Birthday(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
ちびやまくん二歳のお誕生日おめでとう~
一歳のお誕生日のお写真と比べると凄い
成長ぶりがわかりますね~(´∀`*)
子育てはママさんも大変ですが・・
この時期たのしんでくださいね~(✌'ω'✌)
なかなか難しい事だけど一生に一度の
素敵な時間ですもの~♡
ちびやま君のこれからの一年が
素敵な時間でありますように・・
心から願っております~(*^^)v

ちびやまくん、2才のお誕生日おめでとう♪
誕生から今日まで
ほぼ毎日見続けてるちびやまくん
お友達の子供以上です(笑)
これからも、好奇心旺盛でそして元気に過ごしてくださいね^^*

こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。。
家の孫で同級生ですね~^^
家の孫も6月生まれもうすぐ2歳になります。
ちびやまくん2歳のお誕生日おめでとう♪ 貴重な時間です。
大切に過ごしてください。生まれてから3・4歳くらいまでは、過ぎてしまえば・・
1番貴重な時期だと思います。無我夢中の日々の中悔いの残らぬよう・・
ちびやまくんと楽しく沢山思い出を作ってあげてください。^^一生の宝物になると
思います。^^
子どもの成長は、嬉しいものですね~^^ かわいい^^
まずは、ご挨拶まで。

はっぴ~ば~すで~・・・ちびやまくん
早いものですね~。
これからも、ブーくんといっぱい遊んでネ。

すっかり、ご無沙汰しております。
㋸パパ改め㋪パパです。(^-^)
ずっと、読み逃げしてました。スンマセン。m(__)m

新たな家族ができましたので、
これからも、よろしくお願いします。

おめでとー

ちびやまくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
新しいお家での生活楽しんでますかぁ~
毎日ブー君との様子楽しみにしてますよ!

ちびやまくん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-308
もう二歳、何て早いんでしょう♡
ママさんに取っては今は一番大変な時期かもしれませんね。
ですが、この時は二度とありません、子育てを精一杯楽しんで下さいね☆⌒(*^-゜)v
この一年、アンヨがしっかりして来るとブー君のリードを
持ったりも、アリかもしれませんね♪

ちびやまくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
新しい生活はどうですか?
ママとブーお兄ちゃんと、仲良くね❤️
この1年が、また、ちびやまくんにとって素晴らしい年でありますように。

ちびやまくん、お誕生日おめでとう~!(^^)!
最初にお会いした時にはまだ赤ちゃんで、この間お会いしたときには
無邪気で好奇心いっぱいなちびやまくん。
2歳になったんですね~。
これからもブーくんと元気いっぱいな毎日を過ごしてね!
また次にお会いできるときを楽しみにしてまーす!

ちびやまくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
もう2歳ですか?
早いですね~
お顔もしっかりお兄ちゃんになってきましたね。
どんなイケメンになってくれるんでしょうね。(*^_^*)
とっても楽しみです。

幸せいっぱいのちびやまくん!2歳のお誕生日 おめでとうございます♡
この1年も楽しい事が沢山ありますように♪
ブーくんがお兄ちゃん顔に変身しましたね~ ^^v

ちびやまくん 
お誕生日おめでとうございます
ほんとにすくすくと大きくなられてますね~ 
お写真の表情もとってもお健やかで朗らかですm(^^)m
ご両親さまの愛情に看守られて、育まれて
ブーくんとも微笑ましいあたたかい繋がりですね

これからもお幸せなことがたくさんでありますように~
皆様のご健康をお祈りしながら そう願っていますm(^^)m  

ちびやま君 2歳のお誕生日おめでとう~❀(*´◡`*)❀
早いですね~~
この間生まれたばっかり・・・って感じです(笑)
体も大きくなって元気いっぱいでこれからの成長が楽しみですね^^
2歳の1年間も元気に楽しく過ごせますように^^

ちびやまくん、2歳のお誕生日おめでとう〜☆
1年前の写真と比べると、ずいぶんお兄ちゃんぽくなりましたね〜
この1年もブーくんと一緒に、元気に楽しく過ごせますように♪

ちびやまくんの2歳のお誕生日 おめでとうございます!!🎂
本当にお顔もしっかりお兄ちゃんぽくなってきて、すくすく成長されているご様子が
伝わってきます♡ これからもまたブー兄ちゃまとお元気一杯に楽しい毎日お過ごしくださいませ。

おお~!
ちびやまくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気に丈夫に過ごしてね~。
ニコニコの笑顔に会える日を、楽しみにしています★

ちびやまくーーん♪
2歳になった記念日 おめでとうーーヽ(^o^)丿
産まれたばかりの日がついこの間のようです。
あれから2年なのですね。
可愛いなぁ 何度も見ちゃいました。
ブー君お兄ちゃんと一緒に毎日ハッピーでありますように。
ママさんは たまに息抜きしてね。
ずっと応援していますよ。

おめでとうございます

ちびやまく~ん  2歳の誕生日~おめでと~~~♪
この一年も、元気に過ごしてくださいね♡
これからも、ブー兄ちゃんと仲良くね~~~♪

ちびやまくん!
お誕生日おめでとうございます☆
大きくなり
お顔も凛々しくなってきましたね!
これからもブー君と仲よく
いっぱいいっぱい楽しませてくださいね~♪

・。☆ 祝ご家族2年記念日 ★。・

ちびやま君お誕生日おめでとう☆
このまま健康に育って下さいねぇ~。

パパになってママになってブー君・お兄ちゃんになって・・
2年記念ですね・・。

幸せなご家庭でいてくださいね☆

ちびやまくん2歳のお誕生日おめでとうございます~❤
いつも親戚のおばちゃんの気分で(笑)、ちびやまくんの成長を拝見しておりますが
ほんっと、子供の成長は早いですね~(*´∀`)♪
これからもっと行動範囲が広がり、好奇心ももっと旺盛になってくると思いますが
楽しみですよね~。
可愛いちびやまくんが、健やかに楽しい一年が過ごせますように☆彡
お兄ちゃんとパパ・ママと幸せな日々が送れますように。

本当におめでとー!

おめでとう

ちびやまくん
誕生日 おめでとうございます

元気が一番 なによりです
なんでもかんでも興味津々 お母さんもがんばれぇ~
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびやまくん、2歳のお誕生日おめでとうございます~~。
お母さんのお腹に入っていたのは、ついこの間の事のようなのにね。
いつの間にか、自分の足で歩き、主張をするようになったんですね。
大変だけど、あっと言う間の宝物のような時間ですね。

お誕生日おめでとう

ちびやまくん
2歳のお誕生日 おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
早いですね
元気にすくすくとお育ちになり
なによりです(*^_^*)

ブー君とのツーショットを見ていて
とてもうらやましいです

これからも、ますます
お元気でお健やかに成長されますように
お祈り致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
初めまして
ちびちゃん2才お誕生日おめでとう
ブログでは、お誕生の時から
可愛いあかちゃんと
思って見させていただいておりました
此れからも、ポチぽちさせていただきながら
ブログを、拝見させて頂きますね

おめでとう🎉

健やかな成長も、父母のあたたかい愛情があればこそですね。
おめでとうございます。
こちらでもそうだったでしょうが、慣れない地域での子育ては、
さぞかし大変でしょう。
お身体に気をつけて。

ちびやまくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
新しい土地でも、きっとたくさんお友達ができて、
楽しいことがいっぱいでしょうね^^
これからもますますの健やかな成長を、お祈りしております。
ブーくんとのからみが、大好きです!

私にも2歳の甥っ子がいますが、
2歳児のパワーには圧倒されっぱなしです(笑

おめでとうございます^_−☆

ちびやま君2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
とても素敵なパパさんとママさんとプー君に囲まれて成長されていることがうかびます^ ^
男の子は活発で^^;え〜こんなこともするのって驚くこともあるかもしれませんが…健康で活発なことが一番!
子育てを楽しんでしてください^ ^
岡山での2歳が素敵な一年になりますように^_−☆

おめでとう!
あっという間の2年でしたね。
これからも子育てを楽しんでください^^

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
成長の過程
遠い親戚のように見守ってます(笑)

ちびやまくん♪
2ちゃいのお誕生日おめでとうございます!!

男の子だもん、わんぱくでもいいよね、元気で、たくましく育ってね。
ライオンキングの子みたいに♡

ちびやまくん?
おでこの傷跡は、もしかしてあの日公園で転んだ時のかしら??

お誕生日おめでとうございます~
2歳ですか あっという間ですね!すっかりおにいちゃまっぽく
なってきたみたいです
ブーくんとお誕生日も近いんですね ふふふ
かわいい すくすく育ってね 元気が一番だもの

遅くなっちゃいましたが、ちびやまくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
あっという間に2歳…早いですね〜
すっかりお顔もお兄ちゃんになって、毎回成長を楽しませていただいてます(^^)
これからもブーくんお兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
この一年もステキな年でありますように♪

一日遅れになってしまいました(>_<)
ちびやまくん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
すくすくと成長している姿、いつも楽しみに拝見しています。
沢山のいろんなことを経験して、キット心もいっぱいいっぱい成長中ですね(*^^*)
この一年もブーくんと仲良しで、楽しいこと沢山な年でありますように!!

おめでとう~♪

遅くなっちゃったけど・・ちびやまくんお誕生日おめでとう~\(^O^)/
もう2歳ですか~早いですね。♪ 日に日に男子らしく育っていく姿を
見ていて、こちらまで嬉しくなっちゃいます。(*^^*)
ブーくんもりっぱなお兄ちゃんで羨ましい。
うちは未だに兄としての自覚がなくって困っております。(^^;

ちびやまくんにとって素敵な一年になりますよ~に・・・。(*^^*)

きゃー!遅くなってしまいました!!!

ちびやまくん、お誕生日おめでとうございますd(d≧▽≦)♪♪(≧▽≦b)b
二歳って魔の二歳児なんていうくらい、活発になり自己主張も
増えてきますよね!!
我が家も元気すぎるくらい元気なので、想像してしまいました♪
でも、ちびやまくんはのびのびまっすぐに成長していて、
きっとぶーくんママさんの日々のちびやまくんへの接し方が
良いからなんだろうなーと感じます♪
(私はいつもガミガミで反省ばかりなので(>_<))

妊娠出産が同じくらいだったこともあり、本当にちびやまくんの
成長は家族の成長のようです(w´ω`w)
これからも健康にすくすく成長されますように!
長々と失礼いたしました。

こんにちは^^
遅くなっちゃったけれどちびやまくん2歳のお誕生日おめでとう!
1歳の一年でほんと成長したね^^
どんどん成長している様子、見ていて微笑ましいです^^
2歳の一年も元気いっぱい過ごしていってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも逞しい男の子になってきたなぁ と思っていました。
v-221歳のお誕生日おめでとうv-237