また会う日まで!

前回の記事に引き続き、松江の思い出です

松江に引っ越した当日、暑い中の引っ越し作業中に冷たい飲み物を持っていらしてくださったのはむうみん家の夢2さんでした

DSC_3429_20150602144855817.jpg

ブライヤーも何度も遊びに行かせていただき、むうみんのベッドを借り、ご家族皆さんに大切にかわいがっていただきました。
松江出発の日も、引っ越しの作業中はむうみん家でお世話になりました。

DSC_3426.jpg

別れ際に、夢2さんが縫ってくださったバッグとエプロンをプレゼントしてくださいました

DSC_3427.jpg

かわいい夢ちゃんシール、メッセージの裏にはまた来てねの文字。本当に感謝です

ありがとうございました。また会う日まで

DSC_3430.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
