ありがとうの日

今日はブライヤー9歳のお誕生日です おめでとうブライヤー

DSC_1160.jpg

引っ越ししたばかりでバタバタの中のお誕生日になってしまいました

DSC_0945_20150529153535761.jpg

子育てでうまくいかずに、イライラしてばっかりの私にいつも暖かく寄り添ってくれてありがとう

DSC_1832.jpg

おとなしくて穏やかでいてくれるブライヤー、ゆっくりと時間をとれなくてごめんね。

DSC_6179.jpg

ブライヤーがいてくれて、たくさんの人と出会いがあり、繋がり、私の人生は広がっていっています

DSC_1673_20150529153537e03.jpg

9歳の一年間も元気で健康で幸せでありますように。心からありがとう。

DSC_0845.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブーくん、ブーお兄ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気で、ちびやまくんのいいお兄ちゃんで、ブーくんさんの頼れる息子でいてくださいね。

ブー君9歳お誕生日おめでとう~~~オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
岡山の引越し疲れてませんか?
6月に入って我家も引越しが近づくに連れて、
ワクワクしてきています。
お会い出来る日を楽しみにしています。

おめでとう~♪

ブーくんお誕生日おめでと~♪\(^O^)/

同い年なのにとっても落ち着いているブーくんを
いつも感心しながら拝見しています。(o^。^o)

ブーくんにとって素敵な一年になりますよ~に・・(*^^*)

ブーくんおめでとう〜♪

9歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブーくん、本当に穏やかで、いい子ですよね〜
ちびやまくんのこと、いつも優しく見守っていて、素敵なお兄ちゃんだなぁと感心してます。
でも、今日だけはいっぱいママさんに甘えてもいいよね〜♪
9歳の一年も、ご家族と一緒に元気で楽しく過ごせますように。。。
これからもブーくんのブログ楽しみにしてますね〜!

ブーくん、お誕生日おめでとう

ちびやまくんのよきおにいちゃんで、
みどりさんのよき相棒として、これからも元気で過ごされますように!

また、遊んでくださいね♪

ブーくん、お誕生日おめでとう~!(^^)!
岡山での新しい環境にもすぐ慣れると良いですね!
9歳の1年も穏やかに楽しく過ごせますように☆
また会えるのを楽しみにしてます~♪

ブーちゃん、9ちゃいの🎂バーシデー🎂。。。おめでとう~~🌸

赤ちゃん顔しているブーちゃんが9ちゃい!
おっとり優しいブーちゃんが9ちゃい!
ちびやまくんの、お兄ちゃんのブーくんが9ちゃ~い!

この1年も元気で楽しい時間を過ごしてね。
新たな地でも、たくさん友達つくって可愛がられるんだよ~
また、こっちでも会おうね!

kちゃん、引っ越し大変だったでしょ。。。
落ち着いた頃に疲れがドっとくるからご自愛下さいませ。。。

ブーくん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもちびやまくんの優しい頼りがいあるお兄ちゃんで(*^^*)
9歳も元気で楽しくステキな一年でありますように。

こんにちは^^

ブーくんお誕生日おめでとう

いつもいい顔して撮れてますね
きっとお利口さんなんでしょうね^^

おめでとうございます♪

ブー君9歳のお誕生日おめでとうございます。
ちびやまくんと仲良く楽しく暮らしてくださいね!
お引越ししてもすぐにお友達がいっぱいできますよぅ
ブログ、いつも楽しく拝見してます♡

こんにちは~♪

ブライヤーくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう岡山に越されたんですね!
新しい環境でのお誕生日になりましたね^^
岡山もいい所がたくさんありそうだなー
いっぱいお出かけしてね。

ブーくん9歳なんですね^^
お誕生日おめでとうございます♪
この1年もちびやまくんと共に元気で楽しい毎日を送ってくださいね。

お引越しで大変だと思いますが
また新しい出会いが待っていますね
お疲れの出ませんように。

初めまして♪

ブライヤー君、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

初めてコメントします♪
週末にお引越しされたんですね(*^^*)
慣れるまで大変かもしれませんが、
ちびやま君とブライヤー君と一緒に沢山の出会いが待ってますね♪
遅くなりましたが、私も昨年台湾に行ったので、懐かしく読ませて頂きました(*^^*)

お誕生日~♡

こんばんわ~
ブライヤー君9歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のリキ君も来月9歳になります~
少しお兄ちゃんですね!
引越しされてまた落ちつかないでしょうね~(;^ω^)
これからもブライヤー君の健康とご家族の幸せを
心から願っておりますv(´∀`*v)ピース

ブー君チャン 
9歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚
トップのお写真もとっても素敵ですね 
一段と素適な紳士になられたぶーくん みとれてしまいましたm(^^)m
これからも お幸せなことがたくさんの年でありますように~

チビヤマ君とは とっても仲の良い ぱーとなーちゃんですね 
これからも微笑ましいブログを たのしみにさせていただいてますm(^^)m

ブー君、9歳のお誕生日おめでとう!!v-314
お引越し先でも又お友達が出来ますよ~(^_-)b
ママが大変な時にもしっかり癒してくれてるんだね、
流石お兄ちゃん!!
これからもちびやまくん、ママ、パパを守って上げてね♡
そして、この一年もお元気で。
ブー君ママさんも、ゆったりお過ごし下さいね(*^^*)

ブー君お誕生日おめでとうございます♪
いつもその温かな眼差しに癒しをもらっています^^
ちびやま君の成長や忙しいままさんたちを
ずっと優しく見守ってくれるブー君、
この1年も元気に幸せに過ごしてくださいね。

ブー君、おめでとう!

これからも、良いお兄ちゃんっぷりを発揮して、楽しく過ごしてくださいね。
あ!そして、ようこそ岡山へ!!

これから、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくん 9歳のお誕生におめでとう*:.。☆..。.(´ ∀`人) (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ブーくんさんにそっと寄り添ってちびやま君の子育てを手伝ってくれる優しくて素敵なお兄ちゃん^^
1年間元気で楽しく過ごせますように~ (*^。^*)

こんばんは^^
ブーくんお誕生日おめでとう!
9歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪
新しい土地でいろいろ大変でしょうが
体調に気をつけてゆっくり慣れていってくださいね^^

ブーくん。お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

いつも、本当におりこうさんで、すてきなお兄ちゃんで
ブーくん凄いです(w´ω`w)
これからも、健康で楽しく過ごせますように!!

ブーくんお誕生日オメデトウございます♪
前に一度だけ会ったブー君はとってもお行儀のよいお利口さんでした
引越しの後片付け 大変でしょうから
返事はいりません  ブー君 ちびやまくんの優しいおにいちゃんとして
これからもよろしくね!!

9歳ですか。少しおじいさん犬になりつつありますね。本来ならば、そんなに頻繁に引っ越ししないで済ませられるならば、ブーくんのためには良いのでしょうが、転勤がつきものの勤め人の家庭では、しかたのないことでしょう。
岡山でも楽しく暮らすことができるといいですね。お魚の種類が随分違ってくるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくん。
お誕生日おめでとうございます♪
9歳の1年間も楽しく健やかに過ごしてね。
これからも、ちびやまくんとの毎日を楽しみにしていますよ。
岡山でもたくさんのお友達と出会えますように。

ブーくーーんヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとうございます。
優しいお顔のブーくん大好きよ。
いつまでもちびやまくんに寄り添う姿を見せてね。
そして今度は絶対会いに行くからね。
いっぱいいっぱいおめでとうーーー♪

おめでとうございます♡

ブーくん 9歳の誕生日おめでとう~\(^^)/
これからも、ちびやまくんと、仲良くね~\(^^)/

この一年も、楽しい素敵な一年を迎えてくださいね(^o^)v

ブーくん、お誕生日おめでとう(*^^*)
9才の年も、楽しいこといっぱいの毎日を過ごしてくださいね♪
お互いに健康第一!
ちびやまくんの優しいお兄さんは、これからもっともっと
遊び相手にもなってくるのでしょうね(^^)
そんなブーくんとちびやまくんをこれからも
楽しみにしています(*^^*)

ブライヤーの元気な姿に私は何度も癒されきました。
物言わぬ愛犬に、もっともっと、と思う気持ちはあって当然ですが、ブライヤーママのことは誰よりも理解していると思います。
ママの癒される大事な存在であって、ちびやま君の良きお兄ちゃん。大切な家族。
これからも元気で過ごしてね。

ブライヤーおめでとう!

ブーくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!

優しい瞳、穏やかなお顔のブーくんが大好きです。
これからもちびやま君と仲良く、ママを癒して下さいね。
この1年も健やかで楽しい年でありますように(*^^*)

お引越し大変でしたね。少しは落ち着かれましたか。
暑い日も続いてますが、体調崩されませんように。

↓わが家も台湾大好きで、何度か旅しました。
とても懐かしい想いで、旅行記楽しませていただきました♪
ホント、食べ物がおいしくて食べ過ぎちゃいますよね(笑)

・。:☆ 祝ブー君9歳お誕生日 ☆:。・

ブー君元気で長生きしてね!
ちびやま君を大切にしてくれてありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくん9歳の誕生日おめでとう!
岡山の生活は楽しくなりそうですか~?市内にはワンコ飼いの方も多そうだし…なんたって3人でのお散歩は目立つから~皆さんから声かかりそうだね♪頑張って下さい!

ブーくんおめでとう♪
9歳もいっぱい楽しんで、頼もしいお兄ちゃんでいてください(^^)
良い一年になりますように

ブー君9歳おめでとう(*^^)v
チビやま君に寄り添ってるブー君はしっかり者のやさしいお兄ちゃんにみえますよ
岡山にようこそおこしくださいました!
ブー君さんの行くところにはお城がありますねぇ(笑)
烏城と後楽園のまわりはお散歩コースにはもってこいですよ^^
岡山ライフを楽しんでくださいね☆

ブライヤー君
お誕生日♪おめでとう~m(__)m
9歳の1年も楽しく元気に素敵に過ごしてね

とってもお利口で優しいブライヤー君の
キラキラお目目~大好き❤

ブーくん、お誕生日おめでとうございます!
9歳の1年も、楽しいことたくさんな1年になりますように。
ちびやまくんとブーくんの仲睦まじい様子を見ていると、
こちらまで和みます。
これからも頼もしいブーくんを、たくさん見せてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

遅くなってしまいもうしわけございません。
ブー兄様、お誕生日おめでとうございます。💐
お引越しでしばらく大変と思いますが
どうぞお身体気をつけて、これからもちびやまくんとブー兄さんのお元気なお姿拝見させていただくの楽しみにしております。

ブーくん、おめでとう♪

お誕生日おめでとう\(^o^)/
昔っからブーくんは落ち着いてるので、雰囲気は全く変わらないし
、お顔もさほど白くないからいつまでも若々しいよね(^^)
そして未だイケメンっぷりも健在だし!!
弟にも優しくて、面倒も見てくれる・・・
ホント賢い子です♪
9歳の年も元気に過ごそうね(^_-)-☆

お祝いコメントが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ブーくん家もお引越しだったんですね。
ちびやまくんとブーくんの新生活の様子はどーですか?
うまく環境に馴染めそうですか?
ママさんいろいろと大変でしょうが、お身体気を付けて
頑張ってくださいね。

引越しお疲れ!

ちび山君も順調に成長
ブラちゃんも無事に長生き
観光地の松本、松江と東京を楽しんだら
今度は新幹線の泊まるせとうち岡山か
大変だけどいい人生を歩んでるね!
これからもがんばれ~!

かなり遅れましたがブライヤーくん9才の誕生日おめでとう!
リンと同じなんだよね~
これからも元気でちびやまくんと仲良く過ごしてねっv-410