祝!国宝!!

松江城天守が国宝に指定されることになりました

DSC_3311.jpg

お友達のハッピーちゃんと遊ぶ予定だったので、天守にも行ってみました

DSC_3304.jpg

天守として国宝に指定されるのは63年ぶりのことだそうです

DSC_3307.jpg

かなり暑い週末でしたが、本当に多くの観光客でにぎわっていました

DSC_3318.jpg

引っ越し前にもう一度、松江城に行かれてよかったです

ハッピーちゃん、ありがとう

DSC_3293.jpg










日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト