ご報告

ブライヤー家からのご報告です

今月末にお引越しすることになりました

DSC_1601.jpg

松江に引っ越して3年弱。 次の引っ越し先は岡山市です

DSC_1774.jpg

ブーくんは松本で2年、松江、そして岡山での新しい生活です

どんな出会いがあるのか今から楽しみです

DSC_3248.jpg

岡山でブーくんブログ見ているよ!!待っているよ!!という方がいらしたらぜひ教えてください






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ 晴れの国 岡山にお引越しなのですね。
先日 倉敷にちょこっと行きましたが
素敵なところでした。
ちびやまくんもきび団子を食べて
桃太郎さんのように強くなっちゃうかしらね。
新しい出会いにわくわくですねーー

おはようございます♪
岡山に引っ越されるのですね!
新たな生活大変かと思いますが、
美味しいお店などを発掘したり
ワクワクもありますね^^
ご家族と新しい場所で素敵な思い出を
つくれますように〜。

山陰から山陽にですね。
大変だと思いますが、ブーくんさんは、お引っ越しも楽しもうとされているようで、いいなー。
ちびやま君もブーくんもそしてブーくんさんもどんな新しい出会いがあるか、楽しみですね。

はじめまして

初めまして、いつも読み逃げしています。
岡山v-405に反応してコメントさせてもらってます。
我家も6月末に岡山へ引越します。と言っても
今家を貸しているのですが、その方が退去されるまで
神戸の実家暮らしにまりますけど…。
岡山市の何区ですか?こちらは赤磐市になります。
おばさんでも良かったら、
ご一緒できる機会があると良いなぁ~?と思ってます。

お引越しなんですね~
神戸には近くなますね^^
引越し準備は疲れますので
無理をしないで少しずつね♪
ちびやま君も今度は一緒ですね~

台湾記事!凄く良かった~♪
とっても楽しませてもらいました!
並行してブー&むうみん生活も(笑

お引越し!

こんにちは~
落ち着いたと思ったらお引越しですか~
転勤なのかな~!?
岡山ですか~香川と近くなりますね~
なんだかうれしいような~(´^_^`)
しばらく落ち着かれるまではばたばたですね!
お体に気をつけて新しい地での生活楽しんでくださいね^~
またブログ楽しみにしております(*^^)v

こんにちは♪

お引越しは大変ですね。
でも、定住者にとったら
色んなところに行けて、かなり羨ましいです。
瀬戸内海大好きです。
岡山は、お友達ブログでもみますが
美味しいものがいっぱい!のんべぇにはたまりませんね。
観光地もたくさん
四国や九州にも近くなりますね。
楽しいことてんこ盛りの岡山を楽しんでくださいね♪

今度は岡山?
美味しいところをめぐっているような気がします^^
引っ越しが大変だけど、楽しみもありますよね♪
家族みんな、がんばれ~!!

こんにちわ 
今度は岡山へのお引越しになるんですね~
岡山と言えば、ブロガーさんの方々からの情報ですが 
それは住み心地のいいところのようです~( *^^)(*^^*)ッ! 
果物も美味しくて、気候は穏やかで、薔薇栽培も日本一とかですね

新しい土地でのお暮らしもまた 楽しみですね^^ 
ちびやまくんとブー君にとっても、
素適な出逢いががたくさんでありますように~
ブー君ママさん お忙しくなられる時
でもいちばんにご自愛なさってくださいねm(^^)m

いよいよですね~!

岡山は、ほどよく「田舎」と「街」が混ざり合う、住みやすいところですよ(^^)。
お会いできる日を楽しみにしております!

今度は岡山ですか~!
少しずつこちらの方に戻ってくるのかな(>▽<)
準備がいろいろと大変だと思いますがご無理なさらずに。
馴れるまで大変かもしれませんがたくさんの楽しみもありますね (*^。^*)

こんばんは~♪
そちらでもう3年も経ったんですね、早いですねえ。
ブー君は後2週間で9歳、ちびやまくんはその後10日で2歳ですね。
慌しい中でのお誕生会、しっかりお祝いして下さいね(^_-)b
お引越しも大変でしょうが、又岡山でも素敵な出会いもある事でしょう、
お元気で、そして楽しくお過ごし下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡山県ではありませんが、隣の兵庫県です。
いつか、ブーくんとちびやまくんに会えたらいいなと思っていましたが、
可能性が出てきたかも!?と勝手に嬉しくなりました(笑)
新しい土地でも、どうか楽しい毎日でありますように・・・。
岡山は時々行きますが、良い所ですよ♪

イヴまま さん

そうなんです!「晴れの国」です(^_^)/~
松江は本当によいところですが秋冬の間のひどいお天気がつらかったです・・・。
倉敷は本当に素敵なところですね。風情があって二本らしくて。

ちびやまくんも桃太郎さんのように強くて優しい男の子になってほしいです♪
ありがとうございます☆

黒ぽめっくま さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
バタバタの毎日ですが前向きなパワーのでるコメントをいただいてすごく嬉しいです!

先日、物件を探しに行きましたが土地勘もなく、行ったこともない場所なので
心配もありますが楽しみです!!
いっぱい色々なものを見に行こうと思っています❤

YUMI さん

山陽です!新幹線も通っています!!(笑)
YUMIさんもおっしゃる通り、けっこう楽しみにしています♪
まだちびやまくんも小さいですし、慣れてきて楽しんでいる保育園とお別れするのはさみしいのですが、
お引越しをするなら今のうち、と思っています。
新しい場所での出会いを楽しみにしています♪

ボギーママ さん

初めまして。コメントを下さってありがとうございます☆
岡山に反応してくださったなんて嬉しいです!!
ボギーママさんもこれからお引越しなさるなんて!!さっそく、ますます嬉しい出会いです❤

こちらこそ、ぜひ仲良くさせてください。
もし、よろしければ細かいことをお話しさせていただけたら嬉しいです。
ブログ記事の右側のメッセージフォームからメールをいただけたら嬉しいです。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

さん太ママ さん

コメントありがとうございます☆
すごくすごく嬉しいです♪

台湾記事&その間のむうみん生活(笑)楽しんでいただけましたか♪
むうみん、夢2さんには本当に本当にお世話になってしまいました。ブーくんはものすごく楽しい時間を過ごしたようで、昨日すれ違ったら夢2さんのところに行きたくって行きたくって❤興奮していました♪

よろしければぜひまた遊んでください☆☆

よっこたん さん

コメントありがとうございます!(^^)!
香川に近くなります❤すごく嬉しいです(笑)
また、うどんを食べに行かれます~~♪行く気満々です☆

土地勘もない岡山での生活は、慣れるまでバタバタしそうです。
でも、知らない場所の探検は大好きなので楽しもうと思っています!
是非、ブログでもまたお付き合いください☆

HANAMIZUママ さん

こんにちは☆

引っ越し自体も大変ですし、今回はちびやまくんもいるのでますます大変になりそうです(-_-)
慣れた場所やできたお友達と離れてしまうのはすごく寂しいです。でも新しい場所での出会いを楽しみに行こうと思っています♪
おいしいものがいっぱいなんて!!私には最高です(笑)
元気の出るメッセージに感謝です❤

ピノホリママ さん

また引っ越しです(笑)
もし、よろしければ今度こそっっ!!遊びにいらしてください(#^.^#)
新幹線で行かれますし~♪

岡山グルメを楽しみに行ってきます!
お忙しい中、いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます❤

れぃん さん

いつもコメントをありがとうございます(*^^)v
お気持ちが届いて嬉しく読ませていただいております。

バラの栽培も日本一なのですか!知りませんでした。
瀬戸内海の景色は穏やかできれいで和むものですよね。そんな景色を眺められることが嬉しいです!
ちびやまくんも一緒なので、バタバタ忙しいですが、楽しみに頑張って準備します!
ありがとうございます☆

お引越しですか、寂しくなりますね。
ブー君ママ ブー君 ちびやま君 ブー君パパとの4人、ブー君パパとちびやま君 ブー君パパとブー君とたびたび、お見かけしてはいましたが 楽しそうに散歩されてたのでお声かけするのをためらってました。
最近は ちびやま君のお試し保育で ブー君ママさんとブー君だけの散歩姿も拝見する事もありましたが、転勤族の定め、いよいよ松江を離れるんですね。
ご家族で楽しそうに散歩されてる姿に出会う事もなくなると思うと、
寂しい気がします。
お引越し先でもブー君ご家族仲良く、ちびやま君の健やかな成長をブログで拝見出来る事を楽しみにしています。

ラミー さん

さっそくコメントをいただいてありがとうございます(*^^)v

新しい場所でも、お近くにこうしてご連絡をくださる方がいらっしゃるなんて本当に心強いです☆
色々教えてください!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
早くお会いできますように♪

レオママ さん

次は岡山です!!
以前からブログで仲良くさせていただいていらっしゃる方には、またか(笑)という感じかもしれませんね(笑)
私のことをお気遣いくださり本当に感謝です。ありがとうございます(*^^)v
岡山からの記事もどうぞ楽しみになさっていらしてください❤

keiko さん

ずっとずっとブライヤー家のことを見守ってくださって嬉しいです!
松本からバタバタと引っ越しをしてきてもう、三年です。
来たこともない山陰をいろいろ旅行して楽しんでいたら、あっという間のような気もします。
ブライヤーとちびやまくんの誕生日まで覚えてくださっていらっしゃるなんてびっくり!!最高にうれしいです☆
今年はブーくんのケーキ、どうしようかな・・・と悩んでいるところです。

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします❤

ももmama さん

嬉しいです(^_^)/~
私もぜひぜひももちゃん、ももママさんにお目にかかりたいと思っていますので嬉しいです☆
ウキウキするコメントをありがとうございました(*^^)v
岡山に着いたらすぐに、ブーくんとちびやまくんがお誕生日なので記念に
淡路島で手形を作ろうと思っています!
いつかお目にかかれますように☆ももちゃんのお友達とも一緒に遊ばさせていただきたいです♪

かずまさ さん

こんにちは。
コメントをありがとうございました。
いつもブログをご覧いただいてすごく嬉しいです!

このような形でのご連絡になってしまって申し訳ありません。
直接お話しできれば・・・と思っていたのですが、そういう時に限ってなかなかお目にかかれずに・・・。

色々お気にかけてくださってありがとうございました。
もし、よろしければまたブログに遊びにいらしてください。

どうぞ、お体にお気を付けください。
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

初めまして^ ^
ロコリンママです(^^)
晴れの国岡山にお引越しされるとお聞きして喜んでいます^ ^
お引越しは大変ですが…岡山は瀬戸内のお魚あり、山の果物ありと美味しいものが沢山あります^ ^
岡山に来られたら是非お会いしたいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンちゃんママ さん

コメントありがとうございます(^_^)/~
ブログにいらしていただいて嬉しいです!

とうとう今週末です。
新しい土地での生活を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします❤

今日は^ ^

秋に大山で一緒させてもらったカブです^ ^
ダイコク友達のフラットです( ^ω^ )
カブも岡山なんですよ〜
落ち着かれたらいつも散歩してるコース良いところなので是非来てみてください!
お子さんもたくさん遊んでますよ🎶
これからは水遊び出来ますしー
慣れないところにお引越しは不安もたくさんだと思いますけど、お待ちしてまーす(^O^)

CUBママ さん

ご無沙汰しております。
大山のハイキングでは、ご一緒させていただいてありがとうございました。
ダイちゃんのパパさんが連絡を取ってくださって本当に助かりました。コメントありがとうございます❤
カブくんの川沿いのお散歩コース、聞きました!
我が家はその近くに引っ越す予定だったのですが事情が変わり少し離れた場所になりました。
でも、行ってみたいのでお邪魔させてください!
一緒にお散歩できるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)