桜の千光寺

少し時間がたってしまいましたが・・・

愛媛旅行記をスタートしたいと思います

DSC_1999.jpg

松江から尾道は「山陰やまなみ街道」が開通し、2時間で行かれるようになりました

DSC_1987.jpg

目的地は愛媛県ですが、桜の名所の尾道の千光寺に立ち寄りました

DSC_1997.jpg

桜の名所100選にも選ばれる千光寺はすごくきれいでした

DSC_1967.jpg

朝早い時間でしたが大型バスでたくさんの人がお花見に来ていました

DSC_2001.jpg

桜を見た後は、ブーくんも一緒に尾道ラーメンを食べました

とっても親切な女将さんがブーくんにチャーシューの切れ端をくださいました

Blog331.jpg



















日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト