春の宇和島城

あいにくのお天気でしたが宇和島城を観光に行きました

DSC_2176.jpg

宇和島城も日本に残る12の天守閣のうちの一つに数えられるお城です

DSC_2169.jpg

こちらも桜がきれいで、小高い丘の上の天守からは町が一望できました

DSC_2197.jpg

残念ながら、天守閣だけでなくお城に上る門のところから犬は入ることができませんでした

DSC_2160.jpg

ブーくんは車の中でお留守番です。ちょうどお天気も悪く気温も低くてよかったです。

DSC_2159.jpg

霧が出て、周りの景色は幻想的できれいでした

DSC_2171.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト