絶景の松山城

今回の旅行の一番の目的地は松山城でした

DSC_2104_20150411153719301.jpg

去年のGWに初めて行った松山城を見て、絶対に桜の季節に来ると決めていました

DSC_2084.jpg

ちょうど桜祭りの日程に合わせたのですが、すでに少しずつ散り始めていました

DSC_2081.jpg

坊っちゃんとマドンナと一緒に記念撮影させていただきました

DSC_2073.jpg

楽しみにしていた最高の景色を見られて大大大満足でした

DSC_2056.jpg

観光の後は松山名物の鍋焼きうどんをいただきました甘いお出汁がおいしかったです

新しいフォルダー20-

さらに松山城のすぐそばのおしゃれなカフェでたくさんの柑橘デザートを満喫しました

新しいフォルダー201











日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛媛出身の友人が居て、学生時代に2度ほど愛媛県に行ったことがあったんですが、松山城は遠くから眺めただけで終わってしまいました。勿体無いことでした。行く機会があれば、ぜひ見てみたいです。
柑橘のデザートが美味しそうです。鯛めしなどを食した記憶があるのですが、鍋焼きうどんが名物とは知りませんでした。

行きましたよ、桜の時期の松山城。
いいですよねー。
また行きたいです。
松山自体、大好きな街ですが、桜の時はホント最高だと思います。
柑橘系のソフトも食べました(*^^)v

お城と桜って本当によく合いますね~^^
ソフトクリームを見るブーくんがまた可愛い♡
あれっ?今回はちびやまくんのお顔が・・・見えない。
段々にいろんなことができるようになっていく
成長ぶりが楽しみです♪

松山城 本当絶景ですね~!
桜の時期は最高ですね^^ やっぱり行ってみたいです♪
行った事のない素敵な名所をたくさん紹介してくださって
嬉しくなっちゃいます (pq*´∀゚)
鍋焼きうどんとみかん?のソフトクリームも美味しそう♪

こんにちわ
桜とお城と ほんとに これぞ日本とおもいます~( *^^)(*^^*)ッ! 
素敵な桜のお写真ばかりですね
そして、ブー君のマドンナと坊ちゃんと一緒の記念撮影
とっても良い雰囲気ですね~ 
ブー君 素敵~ 主役さんはってます~~=*^-^*=

こっくりお味の鍋焼きうどん 美味しそうですゎ~
そのあとにさっぱりのかんきつデザート ナイスですね♪
ブークンさんのお写真 とおても美味しそうでしっかりと印象にのこります^^
もし機会があったら、私もぜひ頂いてみたいです=*^-^*=

 

いつもながらに素敵な写真でウットリです。
最後のブーくんのソフト見上げながらの
あどけない顔に笑ってしまいました。

AzTak さん

愛媛出身のお友達がいらっしゃるのですか(^_^)/~
松山城は、場内の展示もおもしろいですし天守閣からの眺めは最高です!
次はぜひぜひ天守までご覧ください☆

柑橘のスイーツ屋さんは店内もすごくおしゃれで何種類ものオレンジのジュースやドライフルーツ、ジェラートがあり選ぶのが大変でした(笑)おしかったです❤

YUMI さん

YUMIさんも桜の季節に行かれたのですね❤
本当に本当に素晴らしいですよね(^_^)/~行ってよかったです♪
また行きたいです!
柑橘フルーツのデザートはたくさん種類があって、どれもおいしいですよね☆
愛媛と言えば、みかん!!のイメージですが本当においしいですね(*^^)v

nohohon さん

お城と桜は、THE日本!という景色ですよね(*^^)v
白い壁とピンクの桜の木が最高にきれいでマッチしていました!
ちびやまくんも、もちろん行きました(^_^)/~
ブーくんがいるのでロープウェーにのれないので小高い山の上にあるお城まで一緒に上りました。
いつも見守ってくださってありがとうございます❤ますます腕白いたずら坊主です(笑)

レオママ さん

中国地方や四国は、関東から見ると遠いですよね・・・。
私はこちらに来てから初めて行く場所ばかりでした。レオママさんにご覧いただいて嬉しいです☆
いつもありがとうございます❤
ソフトクリームは、何種類もの柑橘の中からフレーバーを選んでせとかにしました(^_^)/~
すっごくおいしかったです☆

れぃん さん

お城と桜の日本らしい景色は、改めて日本に生まれてよかった~と実感しました!
桜が映えていました(^_^)/~
マドンナさんは、すごくきれいで優しくってちびやまくんのことも、ブーくんもかわいがってくださいました!

鍋焼きうどん、とってもおいしかったです☆
今までにいただいたことのないお出汁のお味、なんだかホッとするおいしさでした!(^^)!

びぃなむ さん

写真をほめてくださってありがとうございます❤
ブーくんはソフトクリームが食べたくって、目が釘付けでした(笑)
食いしん坊のラブらしい表情ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます