1歳10か月

ちびやまくんは今日で1歳10か月になりました

DSC_1857.jpg

一緒に歩いてお出かけすることも増えました。ダッシュでどこか行ってしまいますが・・・・

DSC_1748.jpg

大人の言葉やテレビをよく観察してすぐに覚え、真似をします

DSC_1567.jpg

一時保育がすごく楽しいようで、別れ際に泣くこともなくなりバイバ~イと手を振るようになりました

DSC_1648.jpg

知恵がつき、指の動きも上手になりますますイタズラが激しいです(笑)

DSC_1596.jpg

外でも目を離すと・・・・大変です

DSC_1898_20150407130536c56.jpg

たくさん食べて健康でいてくれますように

DSC_1424.jpg












日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
