青い海と白い砂浜

今年初の海へ遊びに行ってきました

DSC_1678.jpg

鳥取県境港の弓ヶ浜に行きました砂浜も海もすごくきれいでびっくりしました

DSC_1645.jpg

日本海というと荒々しくて寒々しいイメージでしたが(笑)ゴミもなくきれいでよいところでした

DSC_1673.jpg

米子鬼太郎空港が近いので飛行機も見ることができました

DSC_1687.jpg

初めての砂浜と海が怖かったちびやまくんは、ブーくんの上に避難していました(笑)

DSC_1611.jpg









日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト