クマさん争奪戦!!


ちびやまくんのお気に入りのクマさんを取り合いしているブーくん兄弟

DSC_1436.jpg

ブーくんにとられて怒って、たたいて必死の抵抗です(笑)

DSC_1434.jpg

力ではまったく勝てずに怒っていました

DSC_1431.jpg

大事なクマさんが壊れると困るので、二人には休戦してもらいました

DSC_1445_2015031412261925d.jpg














日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんて微笑ましいお写真でしょうか~^^
本当の兄弟のように見えてしまいます(笑)

ちびやまくんが赤ちゃんのころはブー君が
お兄ちゃんらしく見守っていたのを思い出しました。

昨日はありがとうございます♪
まさか会えるとは…笑 ダイコク&ちよ&ブライヤーは何かの縁があるのかな?
遠くにいてもすぐ会えるような感じがします…笑
ちびやま君もスクスクと成長して楽しみだね~暖かくなったらまた来てね♪

こんにちは♪
ブーくん、つよーい!
ちびやま君、お顔が必死ですね~^^
仲良し兄弟、これからどうなるのか楽しみですね!

ふたりの取り合い、可愛いですね〜♪
ちびやまくんは必死の形相、
それに対して、ブーくんは余裕ありますね。
やっぱりまだまだお兄ちゃんは強いわ〜笑

こんにちわ

ちびやまくんとぶーくんと仲の良い兄弟げんかですね~ 
とっても微笑ましく思いますm(^^)m
男同士の兄弟喧嘩 うちもよくしてました
ぶーくんも余裕のあるいいお兄ちゃんぶりです=*^-^*=
かなわない相手がいることを知って、
男の子も強く成長していきますものね^^


 

兄弟ゲンカが出来るのって、嬉しいですね。
こんなに頑張る事って、大人相手ではありませんもの。
ブライヤーくん、良いお仕事してますね? ( *´艸`)

ちびやまくんの本気な所が、とても微笑ましく、可愛らしいです♪
ブーくんは、さすがお兄ちゃん。落ち着いていて、優しいですね。
ふたりのこれからの成長も楽しみですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄弟喧嘩できるようになったんですね~^^
なんだか微笑ましいです^^
ちびやまくんは必死ですがブー君は余裕ですね(*>ш<*)

こんばんわ^^
ポッチにコメントありがとうございました^^

あいかわらずのちびやまくんとブーくん、癒されますねv-351
ブーくん、とっても素敵なチョーカーかな、つけてるのね^^
☆♪

頑張れ! ちびやまくーん!(笑)

こんにちは。
ちびやまくん、必死で微笑ましい姿ですね〜
兄弟っていいですね(^^)
ブーくん兄さんとちびやまくん弟ちゃん、これからの成長も楽しみです♪

nohohon さん

いつもコメントをありがとうございます(*^^)v

本当の兄弟のよう、なんて嬉しいです!
ブーくんはどうかわからないですが(笑)ちびやまくんは、何の疑いもなく兄弟と思っていると思います♪
小さな小さな赤ちゃんだったころから、ブーくんはちびやまくんを優しく暖かく見守ってくれています☆
私としてもすごくブライヤーには感謝です❤

ダイコク(は~ちゃん) さん

こちらこそ、一緒にお散歩で来て嬉しかったです!!ありがとうございます❤
まさか、そんなそんな偶然があるなんて!!びっくりでしたね♪

ぜひまた遊びに行かせてください☆
ブライヤーもちびやまくんも楽しみにしています~♪

megu さん

コメントありがとうございます☆
ちびやまくん、相当必死で泣きながら怒っていました(笑)
見ている私はちょっと笑いながら写真を撮っていました・・・(ーー゛)
ブーくんはちゃんと加減をしてくれるので安心してみていられます☆

アンパンマン電話、楽しく遊ばせていただいています~♪
よく一人で電話しています(笑)

ケインママ さん

ふたりの掛け合いが何だか面白いですよね!(^^)!
ちびやまくんは本気で泣きそうになりなって頑張っているので・・・さらに面白かったです(笑)
ブーくんお兄ちゃんは、まだまだ当分相手にならないほど強そうです♪

れぃん さん

コメントを下さってありがとうございます☆

仲良し兄弟げんかを見ている方はおもしろかったです☆
微笑ましくご覧いただいてありがとうございます♪
まだまだかなわないお兄ちゃんといっぱい遊んで、ちびやまくんは学んでくれると嬉しいです。

なっつばー さん

なっつばーさんのおっしゃる通り、大人相手とは違う兄弟げんかですね。
ひとりっこのちびやまくんには、この上ないお兄ちゃんだと思っています。
優しく強いお兄ちゃんです☆ぶたれても、八つ当たりされても怒らないので、私としては一喝してほしいところです(笑)

プレゼント、一人でこっそり(笑)食べ始めています~♪
本当にありがとうございました(*^^)v

ももmama さん

ちびやまくんの必死の形相が、おもしろい(笑)ですよね!
ブーくんはちゃんと力加減をわかって一緒に遊んでくれるのですごく助かります!
これからちびやまくんが話すようになりもっともっと成長したときのブライヤーとの
関係がすごく楽しみです。

レオママ さん

ブーくんは余裕です(笑)
でもちびやまくんのことを考えながら一緒に遊んでくれています(^_^)/~
ちびやまくんは、まだまだ数年はかなわないお兄ちゃんですね!今後どうなっていくのか楽しみです❤

sumire024 さん

こちらこそ、お返事をいただいてありがとうございます!(^^)!
改めてお誕生日おめでとうございます☆

ブーくんのチョーカーはブロともさんにいただいた皮のネックレスなんです!
すごくきれいな色でかわいいです。
これからもブーくんとちびやまくんをご覧いただけると嬉しいです♪

美憂 さん

ちびやまくんへの声援ありがとうございます☆
涙を浮かべて必死の形相でした(笑)
ブーくんに勝てる日は・・・いつになるでしょうね♪

メルママ さん

ちびやまくんのすごい顔が、必死さが伝わってきて・・・笑ってしまいますよね(笑)
メルママさんのおうちの兄弟たちを拝見しても、兄弟はいいな~と感じます♪
お揃いのお洋服やみんなそろってのお出かけ、素敵ですね!(^^)!
これからも二人の成長をご覧いただけたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^_^*)
お祝いコメントありがとうございます(^O^)/

ちびやまくんとブーくんの微笑ましい毎日に癒されています(^_-)-☆
そして、素敵な写真に魅了されています(*^^)v

これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺこ★ぺこ さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご丁寧にコメントをありがとうございました(*^^)v

ちびやまくんのこともご覧いただいてありがとうございます!
これからもブーくん兄弟をよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます