絶景!の大山

久しぶりに最高のお天気の週末でした

DSC_1217.jpg

風がなければ大山がうつる岡成池に遊びに行くと・・・

DSC_1223.jpg

偶然、お友達のちよちゃん、わざびくんとチワワのココアくんといちごちゃんに会いました

DSC_1247_201503091347517a5.jpg

ちっちゃいワンコにびっくりしてかたまるちびやまくんです(笑)

DSC_1233_2015030913475364e.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

随分足腰がしっかりしてきたようで、親としても日々の成長が楽しみな毎日だろうと思います。
他所様のワンちゃんに固まったりして、可愛いですね。
他のワンちゃんたちとは待ち合わせをしていたわけではなかったんですね。偶然に出会ったので、心構えができておらずにびっくりしたのかな。

最高のお天気の中でのお散歩
とっても気分が良いですね~^^
大阪は曇り・雨が多い3月初旬です。
ちびやまくんこの後ちっちゃいワンちゃんたちと
お友達になれたかな?

こんにちは。
わぁーステキな景色♪とってもいいお天気ですね。
偶然にお友達と会えると嬉しくなりますね(*^^*)
ちびやまくんもちっちゃいワンちゃんとお友達になれたかな♪
かたまるちびやまくん可愛い〜(笑)

大山

こんにちは~
お天気が良いと大山も綺麗ですね~(´∀`*)
可愛いワンちゃんに固まるちびやまくんですか?
その姿がなんとも微笑ましいですね!
今日はお天気最悪外に出るのも大変です~
こんな春先に雪華が舞うなんて変な天気です(^_^;)
いつもありがとうございます(_ _)

ずっとずっと こっそり?!拝見していました(笑)
そう、チビ山君が生まれるまえから!
ぶーくんとちびやまくんの世界が とても可愛くて大好きです!
そして、今日のちびやまくんが 小さいワンコが居ることにびっくりしてることに
びっくり(笑)
たぶん 世間ではラブラドールをみて 大きくてびっくりする子の方が
圧倒的におおいでしょうから(笑)
ママ業がお忙しいでしょうが UPをたのしみにしておりま~す!

ブーちゃん体調はいかがですか?
この頃姿が見えなくて・・・
日曜はお天気良かったのでチヨちゃんも大山でしたか^^
ランから見ていたのですが
私の体調も悪くて・・・
大山また行きたいな・・・・
チビヤマ君大型犬は慣れっこだけど^^
小型犬って戸惑ってしまったのかな?

こんな素敵なスポットがお近くにあるなんていいですね~(^.^)
週末のおでかけも楽しみになりますね♪
ちびやまくんがどんどんお兄ちゃんぽくんなってきて
大きくなったなぁとしみじみ思っています(*^.^*)
小さなわんこが怖いってわかります~
穏やかな大きいわんこはしないような事したりしますからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な大山!!
我が家は、お天気が悪く見られませんでしたよ^^;;

で・・・
わさびちゃんだ!!この子って、ほんと優しいんですよね。
人にもワンコにもフレンドリー
ママさんも優しい方で
MIZUと追いかけっこしたのを思い出しました。
みんな楽しそうなお顔ですね^^*

ブーくんさん こんにちわ
大山 綺麗なお山でとっても素晴らしい風景ですね
お空も湖も春らしいブルーに輝いてます♪
そして
おともだちさんとわんちゃんとの偶然の出逢い~ 
なんて幸運の女神様だったのでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
集合写真からも 
穏やかでかわいいワンちゃんたちのご様子伝わります^^

まぁぁ チビヤマ君はちいちゃいワンちゃんにびっくりなんですね
微笑ましいです~=*^-^*=
立っている姿がとってもしっかりとしてきて 
ぐんとお兄ちゃんらしくなったように感じました^^
いつも心あたたまる ちびやまくんとぶーちゃんのショットですm(^^)m 

ぶーくんはでっかいねぇ~
友だちワンコの2倍はありそうですね
ブーくんが大きくて 友だちが小さいからそう見えちゃうのですかね

大きいワンコは怖がられることがよくあるけれど
その反対もあるんですねぇ~
ちびやまくん 大ヒット
  

AzTak さん

いつもコメントをありがとうございます!(^^)!

歩くのはかなり上手になり階段や段差のある場所も気を付けるようになりました。
その分、行動範囲がすごく広がり、あまり躊躇するタイプでもないようで(笑)困ります(ーー゛)
ワンコは大好きなのですが、チワワちゃんはあまり見たことがなかったようです♪

nohohon さん

いつもコメントをありがとうございます☆
久しぶりの青空の週末でした!暖かったのに、昨日は吹雪で真冬の寒さでした・・・。
春はまだ遠そうです(-_-)

この後は、ちびやまくんもチワワちゃんとお友達になれました♪

メルママ さん

コメントをくださってありがとうございます☆

本当によいお天気で、きれいな青空に雪をかぶった大山がきれいでした(#^.^#)
お友達に会えるといいな~と思って出かけたのですが、偶然にも会えたのですごく嬉しかったです☆
ちびやまくんの表情が硬くって面白いですよね(笑)

よっこたん さん

お元気になられて本当によかったです☆
季節の変わり目で体調を崩しやすいときですものね!

ちびやまくんの、びっくりしている姿が面白いですよね(笑)
こちらも、昨日は雪が舞いものすごい強風で吹雪のような一日でした。早く暖かい春になってほしいですね☆

ツカゾー嫁 さん

ご覧くださっていらしてありがとうございます☆
こっそりでも(笑)すごくすごく嬉しいです!出産前からご覧いただいて、以前にもコメントをいただいたのを覚えています。ありがとうございます☆

おっしゃる通り・・・小学生くらいの子供たちでも黒くて大きいブライヤーは怖がられるのですが
ちっちゃいワンコにびっくりするちびやまくんは、珍しいですよね(笑)
初対面でも大型犬のワンコには喜んで近くに行くんですよ♪
これからも、どうぞどうぞご覧ください。

茶チャママ さん

ご無沙汰しております。
ランでの楽しいご様子、ブログを通して拝見させていただいております。
通りかかったことはあるのですがまだ遊びに行ったことはないので行ってみたいと思っています☆

日曜日は久しぶりのものすごく良いお天気でしたね!
ランも、きっと中海がキラキラしてきれいで気持ちよかったのでしょうね♪

レオママ さん

コメントありがとうございます❤

松江から鳥取県の大山は1時間くらいなのですが、一年を通して遊びに行かれるおでかけスポットです!
夏は涼しいですし気持ちがよいのでこれからも楽しみです☆
ちびやまくん、お兄ちゃんぽくなってきたでしょうか!毎日見ていると、なかなか変化に気が付かないので
そのようにおっしゃっていただけると嬉しいです♪
これからも暖かく見守ってください(#^.^#)

HANAMIZUママ さん

この時期は毎日お天気が悪いので、なかなかきれいな大山が見られないですよね。
本当に久しぶりにいいお天気でした!

わさびくん、とってもかわいいですよね☆
白くてきれいで、スタイルも良いです!ブーくんのほうが体重があるのですが、スタイルの差が・・・・(笑)
また、ブライヤーとも遊んでください❤

れぃん さん

いつもコメントを下さってありがとうございます(#^.^#)
こんなにきれいな青空は本当に久しぶりでした!大山を望む湖がすごくきれいですよね☆

ちびやまくんがお兄ちゃんらしくなったでしょうか!嬉しいです♪
歩くのは本当にしっかりして、歩くだけでなくどこにでもよじ登ったり走ったり・・・ますます大変です(笑)
いつもご覧くださってこちらこそ、ありがとうございます♪

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

コメントありがとうございます☆
セブンくん、体調はだいじょうぶでしょうか。早く万全の体調に戻りますように。
お大事になさってくださいね!

ブライヤーはラブの中でも比較的大きいほうなので・・・チワワちゃんと並ぶとさらに大きいですね(笑)
大きな子供にも怖がられることの多いブーくんですが、ちびやまくんはもう生まれた時から一緒なので
当たり前のように思っているようです。面白いですね♪
きっとリモっこちゃんにびっくりしますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます