おさんぽ

ブーくんのリードを持ったちびやまくん

DSC_67850.jpg


お散歩してあげているつもりでしょうか・・・(笑)

DSC_67930.jpg


ブーくんは引っ張らず歩調を合わせてあげていましたが、ちびやまくんの行きたい方向には進んでくれません

DSC_6796.jpg

いつか二人でお散歩に行く日がくるでしょうか。

DSC_6805.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                


         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちびやま君、成長しましたね。
ブーくんのリードをもってお散歩?
ブーくんも優しいね。
なんかすごくほのぼの、心があたたかくなるお写真です。
東京も楽しまれたようですね。
松江は寒いでしょ?
お体お気を付けて。

ちびやまくんもだいぶ成長しましたね。ブーくんのリードを引くとは。
活発な分、怪我もしやすい時期なので、それとなく注意するのはお忘れなく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびやまくんの歩調に合わせるブーくん、優しいですね♪
ちびやまくんも成長しましたね〜
ふたりでお散歩に出かける日がとっても楽しみですね(^^)/
かわいい♪

こんにちは♪
微笑ましいお散歩風景に心が和みました^^
ブー君、とっても優しいですね…
自分なりの譲れないところをしっかり
持っているのもまた素敵です笑。
いつか自然なお散歩風景が見られる時が
来るのかな、と思うと本当に楽しみですね。

こんにちわ~

ちびやまくんとブー君のツーショット なんて微笑ましいのでしょう~
見せていただきながら とても温かい気持になっています
ちびやまくん すくすく成長されていますね^^
リードをちゃんと持って歩く日はこれからずーっと続きますけど 
こういう日は今の時だけですものね  
とてもかけがえのない素敵なショットに思いますm(^^)m
そしてブー君 穏やかでほんとに優しいお兄ちゃんですね^^

こんばんわ^^
ちびやまくんがリードをひいてる~^^
いい記念の写真になりますね~^^
☆♪

リードを引くちびやまくんが頼もしく見えます^^
ブーくんも歩調を合わせるなんてやっぱりお兄ちゃんかな(笑)

わ~~ちびやまくんとブーくん いいコンビですね!
こんな可愛いツーショ写真が見れて嬉しいです^^
一緒にお散歩できる日もそう遠くないですね(*^。^*)

YUMI さん

ちびやまくんは、もう歩くのも上手で走ったり階段を上り下りもできるようになりました!
でも、そのおかげでベビーカーから降ろすと途端にどこかに走って行ってしまうようになり大変です(ーー゛)

松江は、帰ってきた途端にすごい雪でびっくりしています。
東京では毎日お天気がよかったので外に出かけられたのですが、なかなか出られなくなりそうです((+_+))

AzTak さん

アドバイスありがとうございます(^_^)/~
おっしゃる通り、活発で動くのが大好きな分、あざやたんこぶだらけです・・・。
これまで以上にますます注意するよう気を付けます☆

メルママ さん

ちびやまくん、だいぶ赤ちゃんから子供っぽくなってきたように感じます。
ブーくんと一緒に歩くなんて、一年前は考えられませんでした(笑)
ブーくんはずっとずっと穏やかで優しいお兄ちゃんをしてくれています❤

黒ぽめっくま さん

ブライヤーはちびあやまくんペースをよくみていてくれました☆
でも、自分の行きたい方やにおいをかぎたい場所は、譲りませんでした(笑)

二人だけでお散歩に行ってくれる日が来るのかなと思うと楽しみです☆
一緒にご覧いただいてありがとうございます(^_^)/~

れぃん さん

れぃんさんのおっしゃる通り、これからちびやまくんがリードを持って歩くことはありますが
まだ歩き方もへたくそでブーくんについていかれなくなってしまうような赤ちゃんの時期は今だけですね(^_^)/~
猛ダッシュでどこか走って行ってしまうので困って、いやになってしまいますがそんなふうに思えば
少し私の気持ちにも余裕ができそうです❤

ブーくんはずっとずっとやさしくてよいお兄ちゃんでいてくれそうです(^_^)/~

sumire024 さん

普段はほかのものに興味津々でどこかに走って行ってしまうのですが、このときは珍しく
ブーくんのリードを持って満足そうでした(*^^)v
これからは二人でいっぱいいっぱい歩いてほしいです(#^.^#)

nohohon さん

ちびやまくんが頼もしいなんて、嬉しいコメントをありがとうございます(^_^)/~
ちびやまくんがリードを持っても、きちんと周りを見てちびやまくんのことを気にかけてくれる
ブーくんに感謝です❤

レオママ さん

ずっとずっとちびやまくんの成長を見守ってくださってありがとうございます(^_^)/~
少し前までは歩けなかったのに・・・と思うと成長の速さを感じます!
いつか二人でお散歩に行ってくれるようになるでしょうか!(^^)!楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでと~!!!

ちびやまくん、お鼻ポチッとケガしちゃってるのかな?
元気に走り回ってるからスリ傷とかも知らないうちに
できちゃったりするんでしょうね。^ ^

男の子だから、(お母さんは心配だけど)そのくらい
元気なのがいいのかな~?v-410

1歳8ヶ月 あっという間ですね
「このくらいになると何でも一人でできる」
自立心が旺盛になってくるんでしょうね

ブーくんとの散歩だって自分でできる
お母さんのお手伝いなんかいらな~い 
そして転んで・・・ だけど泣かない大丈夫

いろんなことに挑戦させてください
 

puttikum3 さん

ちびやまくんの顔にはこのとき2つのたんこぶとかさぶたがありました・・・(笑)
公園で遊んでいた時に転んでしまい傷を作ってしまいました。
楽しいせいか、前をよく見ずにもうダッシュしているので・・・汗
大きなけががないので今のところよいのですが、注意が必要です。

コメントありがとうございます(*^^)v

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

おっしゃる通り、自分でなんでもやってみたい!大人と同じことをしてみたいという気持ちが大きいように感じます。
私のスリッパをはいてみたり、おはしを使いたがったり色々な道具の使い方をまねしたり、よく見ているんだな~と感心することも多いです。
転んだくらいでは全然泣かない元気な男の子なのですがその分、周りを見ずに何でもしてしまうので怖いです。
アドバイス、すごく嬉しいです!かさぶたくらいできても、元気に走り回って何でも興味を持つ姿を
後ろから見ていこうと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーー ブーくんさぁーん♪
わぁ・・・ちびやまくんがリードを持っているなんて
成長に驚いちゃいます。
ブーくんがいてくれるおかげで助かりますね。
優しい優しいたよれるお兄ちゃんだもの。
ちびやまくんは本当に幸せな環境にいますね。
そうそうっ シュガーネイルすっごく素敵!
育児中もお洒落を忘れない素敵女子さん
見習わなくちゃっヽ(^o^)丿

イヴまま さん

コメントありがとうございます❤

ブーくんが優しくてつよいお兄ちゃんでいてくれているのですごく助かります(^_^)/~
ちびやまくんもブーくんが大好きなようでわざわざぎゅーっと抱きつきに行ったり、ちょっかい出してかまってほしいようです♪
ブーくんにはちょっと迷惑そうな時もありますが。。。(笑)
イヴちゃんもきっと優しいお兄ちゃんになりますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます