代々木公園をおさんぽ

週末に代々木公園にお散歩に行ってきました

DSC_6181-.jpg

ドッグランにはたくさんのワンコが遊んでいましたが、登録をしていないので外から見ていました

DSC_6164.jpg

広い公園で自由に走り回ってブーくんもちびやまくんも楽しそうでした

DSC_6173.jpg

みんないい運動になりました

DSC_6160.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト