ハンドメイドバック

お絵かき試行錯誤日記 の美憂 さん からハンドメイドのバックが届きました

DSC_6331.jpg

書いてくださった絵と名前入りのキャンパス地のバッグとかわいいポストカードをプレゼントしてくださいました

20150109014323a6b.jpg

ずっとずっと大切に使わせていただきます

美憂 さんありがとうございました

DSC_0026.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日の絵も素敵でしたが(あの日はコメント欄あいているの気が付きませんでした…)このバッグ、いいですね。
これをもって、ブーくんとお散歩、楽しそうですね。

しながわ水族館でのちびやま君のお顔がとっても素敵です!
目がキラキラしていて本当に嬉しそう♪

絵の中でもブーくんがいつも一緒
とってもいいですね。

素敵なプレゼントですね〜♪
バッグの中のブーくんが、今にも動き出しそうです。
ちびやまくんと一緒の絵も、仲の良さが伝わってくる温かい絵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界にひとつだけのバッグですね~♪
素敵ですね^^
これを持ってブーくんとおでかけ楽しみですね~(*^。^*)

わぁ
ほんと、オンリーワンなバッグ、素敵ぃぃ♪
☆♪

とってもステキなバッグですね♪
世界にたった一つだけのバッグ、宝物ですね(*^^*)

YUMI さん

いつもコメントありがとうございます!(^^)!
なかなか開けていないのに、いっつも気がついていただいて嬉しく読ませていただいております♪
こちらはポチ逃げばかりで本当にごめんなさい(>_<)

このバッグは使い勝手のよいサイズで便利ですが・・・もったいなくって何に使おうか考え中です(笑)

nohohon さん

水族館に行って、ず~~~っと目をキラキラさせて走って水槽から水槽へと移動して
食い入るように見て笑顔でした☆
ものすごく楽しんでいるようで、連れて行って良かったです!
ただ、一緒について回ってこちらが疲労困憊でしたが・・・・汗

絵もバッグも、ブーくんとちびやまくんの大切な宝物になりました❤

ケインママ さん

本当にほんとうに素敵なバッグです(*^_^*)
絵がかわいくってブライヤーらしい表情なのはもちろん、機能的で丈夫でバッグとしてもすばらしいのです♪
大事に大事に使っていこうと思っています(^-^)
こんな絵がかけたら、すてきですね☆

レオママ さん

大切な大切なバッグをいただきました!(^^)!
汚したら嫌だけど、たくさん連れておでかけしたい~~と悩み中です(笑)
絵もバッグもすごく素敵です☆

sumire024 さん

まさにオンリーワンです❤
お気持ちを込めて書いてくださって、作り上げてくださったバッグには
大切な大切な暖かい気持ちがすでにたくさん詰まっています~!(^^)!

メルママ さん

世界に一つの、暖かいお気持ちの詰まったバッグです(*^_^*)
大好きな表情のブライヤーのバッグを見ているだけでもウキウキします♪
大切な宝物がまた増えました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびやまくーん
おでこにたんこぶできちゃったのね。
うんうん、強い男の子になる練習ねー
あらあらキレイな水色コートがどろどろにー(^_^;)
雪の上でなら転んでもキレイなままよ。
いつか雪祭りを見においでねー♪
あーーったかくしてねっ