キャンパスにブライヤー!!

すてきなすてきなプレゼントが届きました

キャンパス地のバックにブライヤーを描いてくださったのは

お絵かき試行錯誤日記 の美憂 さんです

たくさん素敵な絵を描いていらして、この絵は亡くなった愛犬ジーナちゃんを思いながら書いてくださったそうです。

20150109014323a6b.jpg

さらに、ブーくんとちびやまくんの写真も素敵な絵にしてくださいました

DSC_7933.jpg

美憂さん、本当にありがとうございます

改めてジーナちゃんのご冥福をお祈りします。

DSC_0026.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生き物であるかぎり別れはついてまわるものです。仕方ないことですが、当面は辛いことでしょう。時の経過が少しずつ辛さを軽くしていってくれるといいですね。

ちびやまくんのわんことともに居る生活は、本当に自然なものになってきましたね。いいですねえ。

ステキな絵^^
写真 と絵って伝わり方が違いますよね~
心が温かくなります!ホッコリとね♪

インフルエンザが流行ってます~
ちびやまくん!気をつけてね^^

こんにちわ
ブー君の絵から温かい感動が伝わってきます
命への慈しみが、にじみ出ているように思いました
ちびやまくんとブー君のツーショットのお写真も絵も
ヒューマンなつながりに感激しています
素適な記事を読ませていただいてありがとうございます

この連休、お寒さ厳しいですね
皆さんでお大事になさってくださいね m(^^)m

素敵です。

こんばんわ~

ブーくんとお子様の素敵な画ですね~!

大切な思い出と共に気持ちを和ませて

くれるようです。

思い出が一つ重なりましたね~♡

とっても素敵な絵ですね~♪

ちびやまくんにとっても宝物になりますね^^

☆♪

上手い!
写真と比べると、上手なのが良く解りますね・・・
ちびやまくんもそっくりです

こんばんは ブーくんさん
嬉しい贈り物ですね。
ちびやまくんを優しく守るブーくんの笑顔も
とても繊細なタッチで表現されていて素敵です。
頑張っている毎日の励みになりましたね。

素敵な優しい絵ですね^^
ちび山くんとブーくん一緒がやっぱりいいですね♡.
ブーくんの優しそうな雰囲気がよくでてますね~♪

こんばんは。
ステキな絵ですね。
見ているだけで温かい気持ちになります♪
ちびやまくんもそっくり〜

ちび山くん、お誕生日おめでと~!

なんだかちょっとお兄ちゃんの顔になってきましたね。^^
ブー君といっしょの絵もすごく素敵です。(*^^*)

AzTak さん

大切に大切に一緒に暮らしているペットをなくすのは本当につらいですね。
今は、私もなくした犬たちのことを笑って話せますがなくした当初は、何を思い出してもつらくて悲しいばかりでした。

ちびやまくんは、他のワンコも大好きで近くに寄っていきます♪
ブーくんにとってはうるさくて迷惑そうですが・・・(笑)

さん太ママ さん

本当に素敵な絵ですよね(*^_^*)
心に優しく届く絵をいただいて本当にうれしく思っています☆
私は絵が全くかけないので、このような作品をいただくと嬉しいです♪

ちびやまくんの事をお気にかけてくださってありがとうございます。
風邪気味の大人が多い中、一番元気にしています(笑)

れぃん さん

暖かい優しいお気持ちが伝わる絵ですよね(^-^)
れぃんさんのおっしゃる通り、命への慈しみ、まさにそのお気持がこめられていて優しい暖かい作品になっているのでしょうね☆
とても素敵な作品なので記事からお写真をお借りして載せさせていただいたのです!

お天気はよいですが、北風の冷たい連休でしたね。
我が家はブーくんちびやまくんを連れて色々な場所にお出かけしました♪
れぃんさんもどうかお体にお気を付けください☆

よっこたん さん

本当に素敵な絵をいただきました❤
ブーくんのバックはもちろんですが、ちびやまくんにとっては、どんどん大きくなっていくので
赤ちゃんのころの大切な思い出の絵が出来ました!
写真はとりますが、なかなかこんなにお上手に絵を描くのは難しいので、宝物です☆

sumire024 さん

おっしゃる通り、ちびやまくんにとっても宝物になります❤
あかちゃんの時期はきっと一瞬ですし、ブーくんと一緒の絵を残していただけて本当にうれしいです!

ガングロ さん

本当にお上手ですね!!
ちびやまくんは実際よりも、なんだかイケメンです❤
私も好きな二人の写真を、絵にしていただけるなんて感動でした(*^_^*)

イヴまま さん

本当にすてきな嬉しいプレゼントをいただきました(*^_^*)
ブライヤーの表情がとても優しくてかわいいですよね!・・・私が言うとなんか変ですが(笑)
最近はイタズラもはげしかったり、動き回るので体力的にも疲れる事が多いですが
そんな中で赤ちゃんのちびやまくんの大切な記念のものをいただいて元気が出ました☆

イヴままさんの新しい生活、素敵ですね☆
御家族全体に新しい優しい空気が入っているのでしょうね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママ さん

コメントをいただいたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます❤いつも嬉しく読ませていただいております!

写真と違って、暖かさの伝わる心のこもった絵ですよね(*^_^*)
また、ブーくんの宝物が増えました☆

メルママ さん

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
コメントをいつもありがとうございます♪

ちびやまくん、実物よりイケメンです(笑)
暖かい気持ちになるすてきな絵ですよね(*^_^*)

puttikum3 さん

コメントありがとうございました(*^_^*)
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。
いつもありがとうございます❤

理解できる言葉も多くなり、こちらの言う事が分かっているときがすごく増えました。
色々な事が出来るようになり成長を感じます!