我が家のクリスマス

クリスマスツリーもなんの飾り付けもない季節感のないブライヤー家ですが・・・

DSC_0779.jpg

ブーくんにクリスマスプレゼントをあげました

DSC_0781.jpg

普段食べていないのですごく嬉しそうでした

DSC_0787.jpg

また少し体調を崩しているちびやまくんにはサンタさんからのプレゼントが枕元にありました

DSC_0756.jpg

そして私はおいしいケーキと日本酒でお祝いでした

DSC_0783.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト