ワンコと一緒にカニ三昧!

週末は京丹後市にカニを食べに行ってきました

DSC_0625.jpg

ワンコと一緒に宿泊できる「磯の上」さんにお邪魔しました

DSC_0608_201412231124078f5.jpg

夕食はカニのフルコースを、ブーくんと一緒のお部屋で食べられました

DSC_0618.jpg

海を見下ろす高台にあり、お部屋からの眺めは素晴らしいです

DSC_0655.jpg

生のカニ、かにみその次は甲羅酒・・・・

DSC_0624.jpg

焼きカニに茹でカニ、野菜たっぷりのカニ鍋と食べきれないくらいのたくさんのお食事でおいしかったです

DSC_0633.jpg

あまりにもおいしそうだったのか、カニを盗み食いしたブライヤー・・・・

DSC_0638.jpg

お部屋の中で隔離され、この表情でした

DSC_0620.jpg

おいしいカニをたっくさん食べられて大満足のおでかけでした

DSC_0649.jpg









日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かにさんツアー良いですね~おいしそう!!
おりこうさんなブーくんが思わず食べちゃうなんて
とっても美味しいにおいがしたんでしょうね^^

雪景色も最高!
日本の冬を満喫の旅楽しませていただきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カニのフルコースですか~ヽ(≧▽≦)ノ
美味しそうですね~^^
ブー君、相当美味しかったんですね~( *´艸`)
グルメの旅?素敵な旅行でしたね(*^。^*)

こんばんは。
カニのフルコース、とっても美味しそうですね♪
ブーくんにもウマウマの美味しいカニの匂いがたまらんだったのかなっ(^^;;
お部屋からの眺めもステキですね。
雪景色もキレイ♪

カニのフルコースがとっても美味しそうで、
食いしん坊の私も食べたくなりました(笑)
ブーくんも一緒で、楽しい時間になりましたね。
そうそう、また淡路島方面にお越しになられることが
ありましたら、良かったらお声をかけて下さい。
可愛いちびやまくんとブーくんに、いつかお会いしてみたいです♪

ブーくんさん こんにちわ
こんなにすごい蟹三昧があるかしら~というくらい
美味しそうで贅沢な蟹のコースですね
艶々と光ってますです~~( *^^)(*^^*)ッ!
私は、蟹の種類など到底分からず全て「蟹」としか言えませんし、
それもめったなめったなことでないと・・(≧ω≦)b
ご家族皆さんで素適な今年一年のご褒美の旅行になりましたね^^

そしてきょうはどうぞよいクリスマスをお過ごしくださいませ
ブーくんさん メリークリスマス.*・゚☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、うちの子も喜びそうなプレゼントだー♪
こーいうガムは大好きだよね~
ブーくん喜んだでしょっ\(^o^)/

ちびやまくんの具合はいかが?
乾燥してるし、寒いもんね~(>_<)
サンタさんからのプレゼントで元気になってくれるとイイけど・・・
早く元気になーーーれ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nohohon さん

かにさんツアー最高でした♪♪
普段はおりこうにしていてくれるのですが・・・・ちびやまくんが勝手に食べ物を上げてしまうこともあるので
困ってしまいます(-_-)

運転が怖かったのですが雪景色は日本海らしい景色できれいでした☆

レオママ さん

すっごくおいしかったです☆
こんなにたくさんのカニを食べたのは初めてで大満足でした(^_^)/~

ブーくんはちょっとかわいそうでしたが、逮捕です(笑)

メルママさん

カニのフルコースはすごくおいしくって大満足でした(^_^)/~
ブライヤーと一緒のお部屋でこんなごちそうを食べられるなんて嬉しかったです☆
でも、ブーくんもおいしい匂いにつられてしまっていましたが・・・(笑)

景色もお料理も楽しめて大満足でした☆

ももmama さん

嬉しいコメントをありがとうございます(^_^)/~
淡路島でラブちゃんたちとお出かけなさっている記事などを拝見して、いつかブライヤー家も
ご一緒させていただきたいなと思っていたのですごく嬉しいです☆
きっときっとまた行く機会があると思いますのでぜひ声をかけさせてください♪

もし、山陰に来られることがあったら教えてくださいね(*^^)v

れぃん さん

本当に最高においしいカニ三昧のコースでした(*^^)v
山陰にせっかくいるので、おいしい松葉ガニを食べたいと思っていたのでさっそく実現できてよかったです!
以前のように海外旅行にはなかなか行かれなくなりましたが、ブーくんと一緒の旅行が
楽しめてよかったです~♪

いつもありがとうございます❤

りっくありす さん

ブーくん大喜びでした(*^^)v
大きいので一つのガムが長持ちして、たのしそうに食べています!

ちびやまくんは、すっかりよくなりました。お声をかけてくださってありがとうございます❤
一時保育を利用するようになり風邪をもらう機会が増え、家族全員体調を崩すことが多いです・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます