もみじ山

香川、兵庫の旅行の最後に最上山公園に紅葉狩りに行きました

DSC_0016.jpg

兵庫県宍粟(しそう)市にある紅葉の名所です

DSC_0017.jpg

ちょうど高速で帰る途中にあるので寄ろうと思っていました

DSC_0008.jpg

ものすごく色鮮やかで山全体を飾るもみじにびっくりしました

DSC_0084.jpg

ちょうどもみじ祭りを開催されていて、たくさんの人で歩くのも大変なくらいでした

DSC_0044.jpg

そして、嬉しいことに、イエローラブちゃんとお話をしていたらこのブログをご覧になってくださっている方でした

あいちゃん、あいちゃんママさんお話させていただいてありがとうございました

DSC_0101.jpg

お天気に恵まれ、秋を満喫した楽しい旅行でした

DSC_0048.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
ブログを訪問させていただいて初めに出た言葉が
「うわ~~~!」でした(笑)
なんて綺麗なんでしょう!
空に向かって伸びている木々に空の雄大さを感じました。

最後のブーくんのおめめ(笑) 可愛い♡

饂飩もモミジも十分に楽しめて、最高の行楽日和でしたね。
そしてイエロー・ラブの飼い主さんがブログをアクセスされていらっしゃったとは、世の中広いようで、そうでもありませんでしたね。締めの気分がさらに良くなったことでしょう。

綺麗ですね~(*>∀<*)
ため息が出ます~
昨年は紅葉を見に出かけましたが
今年は行ってないのでこちらで堪能できて嬉しいです!
素敵な写真のアップありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
紅葉とブー君のコラボがすごく素敵♥
今回は見逃さなくて良かったですO(≧∇≦)O

こんにちは、
今回も旅行記楽しませていただいてます♪
あまりの鮮やかなお写真に感動しましたー!
こんなに美しい風景、なかなか見られないですよね。
イエローラブさんとの写真も悶絶です笑。
素敵な旅になってよかったですね、お疲れ様でした。

色鮮やかな、もみじが綺麗ですね~
やっと、ラブラドール 人気ランキング一位に返り咲きましたね
長かった~

おめでとうございます!

こんばんは!

紅葉素晴らしいですね~。
緑もあって色とりどりで・・・。
いつも「綺麗な写真だな~」と見させていただいていますが、
思わずコメントしたくなりました。

それと・・・「ランキング1位おめでとうございます!」 (*^▽^*)

nohohon さん

嬉しいコメントをありがとうございます❤
うわ~~!と思っていただける写真で嬉しいです!
すごくきれいで鮮やかでした(^^♪

ブーくんのお目目、おやつに夢中です(笑)

AzTak さん

本当に最高のお出かけ日和でした(^^♪
最初はうどんだけがお目当てでしたが(笑)ちょうどお天気も良く紅葉も素晴らしい状態で見ることができました!
おっしゃる通り、世の中広いようで意外と狭いですね!ブライヤーという名前をお伝えして
ブログのことをご存知の方がいらっしゃるなんてびっくりしました。
でも、なんだかすごく嬉しかったです☆

レオママ さん

コメントありがとうございます(^^♪
コメント欄を気にしてくださっていらして嬉しいです♪♪本当にありがとうございます❤

紅葉は見られる期間も短いですし、なかなかよい状態で見るのは難しいですよね。
今回はたまたま満開でラッキーでした!
写真をほめてくださってありがとうございます~!

黒ぽめっくま さん

旅行記にお付き合いいただいてありがとうございました☆
紅葉は、ちょうど光が差し込んで鮮やかな色が際立っていました!
さすが紅葉の名所なのでしょうか、色のきれいさがすごかったです☆
楽しい旅行でした。お付き合いありがとうございます❤

ガングロラム さん

いつも応援してくださってありがとうございます❤
更新できなかったり、私はお邪魔できなかったりすることもあるのに本当にありがとうございます!
嬉しいです♪
ランキング・・・あまり気にせずマイペースに行こうと思います~!

puttikum3 さん

いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます☆
写真をほめてくださって嬉しいです!
赤や黄色のもみじがきれいでしたがその中に鮮やかな青の竹が入っている景色はすごくきれいで、
見た瞬間に思わず声をあげました!
名前も知らない紅葉の名所でしたがこれからは、毎年行きたくなる場所になりました☆

ブーくんさん こんにちわ
なんて綺麗な紅葉でしょう~
お日様の光りを受けてきらきら輝きながら 、また深い秋のお色ですね
お写真でもこんなに美しくて、実際ココにいたら夢のようにと思いそうです( *^^)(*^^*)ッ!
イエローラブチャンともうれしい出会いでしたね♪
お座りのぶーちゃんの表情がとっても可愛いです~=*^-^*=

寒波での降雪など、、大丈夫でしょうか・・
大変なようですね お気をつけて下さいね
どうぞ皆さまで温かくなさって
週末のよい夕べをお過ごしくださいm(^^)m

一枚目の下からの画、最高♪
色とりどりで見事ですね~(^^)
さすがブーくん、有名犬(^^)

マーズ★さん、元気にやってます(^^)
またブログ再開してくれると嬉しいんですが・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃん さん

こちらの天候をご心配いただいてありがとうございます(^_^)/~
雪がちらつくこともあったり急に寒くなりましたが、だいじょうぶです!
いつ雨が降ってくるかわからないのでブライヤーのお散歩にあまり長くいかれないのが残念です。
この写真の時のような秋晴れの日がなんだか遠くに感じてしまいます。

れぃんさん地方もクリスマス気分と同時に寒さもやってきていることと思いますので
どうぞれぃさんご一家も暖かくなさってください☆☆

Lovely Blue さん

おげんきでいらっしゃるのですね(^_^)/~
すごくすごく嬉しく思っています!
また信州の素敵なお写真を拝見したいのでぜひブログ再開してくださると私もうれしいです★
ありがとうございます(*^^)v

色が鮮やかですごくきれいな紅葉でした♪
まさか旅行先でブライヤーのことをご存知の方にお会いするなんてびっくりで、嬉しかったです♪