道の駅あわじ

淡路海峡大橋のたもとにある道の駅あわじに寄りました

DSC_9986.jpg

海鮮丼のお店が長蛇の列だったので淡路牛バーガーを食べました

DSC_0004--.jpg

お土産には特産品の玉ねぎとみかんを買って帰りました

DSC_9956.jpg

ワンコもOKのテラス席もあり広々としていて過ごしやすいです

DSC_9994.jpg

真下から見上げる明石海峡大橋は迫力満点でした

DSC_9985.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト