淡路島でワンコと宿泊

香川県を観光し淡路島に宿泊しました

DSC_9925.jpg

お世話になったのはワンコのためのペンション「つなの丘」さんです

DSC_9882.jpg

とにかくワンコが自由にゆっくりできるようにと気を使ってくださる女将さんでした

DSC_9880.jpg

お食事は新鮮なお刺身と淡路牛のしゃぶしゃぶが名物のお宿です

Blog330.jpg

ブーくん用にも、オーダーしていなくてもご用意くださっていました

DSC_9891.jpg

ブーくんにマットを出してくださったり、ちびやまくんの椅子や食事を作ってくださったり、ペンション内ではワンコは常にノーリードで好きなように過ごしていました

DSC_9901.jpg

他のワンコたちともお友達になり、ブーくんは本当に楽しそうに過ごしていました

DSC_9930.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト