ハイキング♪

お天気の良かった週末は大山にハイキングに行ってきました

DSC_9142.jpg

今回はなんと!たくさんのお友達ワンコと一緒におでかけしました

DSC_9183.jpg

バーニーズマウンテンドッグ、ラブラドールレトリバー、フラットコーテッドレトリバー、チワワの総勢13ワンコ集合です

DSC_9192.jpg

初めてお会いするお友達もいて、素敵な出会いがありました

DSC_9126.jpg

大型犬に慣れているちびやまくんはたくさんのワンコたちと一緒で楽しそうでした

DSC_9119.jpg

本格的な紅葉には少し早かったですが、気持ちの良い気候の中ハイキングができました

DSC_9177.jpg

片道約3キロの道をみんな楽しそうに並んで歩いていました

DSC_9137-1.jpg

ご一緒させていただいたみなさん、誘ってくださったちよちゃん、本当にありがとうございました

DSC_9157.jpg













日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

ちびやま君凄いですねぇ~。
大型犬の中でご機嫌にお散歩!

気持ちの良い1日になりましたねぇ~。

ちびやまくんの立っている姿が日に日にしっかりしてきましたね。
総勢13ワンコ集合は壮観でしたね。ブライヤーくんも久しぶりに仲間と楽しい時間が過ごせたようで、エネルギーチャージが図られたのでは。
近い内に、ちびやまくんとブライヤーくんのガチの駆けっこ競走が実現しそうですねえ。

コメント欄が開いてた\(^o^)/
ブーくんママさんお久し振りです♪
先日、「ちびやまくんもリードが必要??」って書いてあった記事!
想像したら笑っちゃいましたよぉ~(^^)
男の子は行動力がハンパないですもんねっ(^_-) 気持ちわかるゎ☆
13ワンコとハイキング。。。
きっと目立ったでしょーねー♪

お天気良くて気持ちよさそう。
壮観ですね、これだけ集まると。
ちびやま君、みんなをしたがえたご主人様みたいで可愛ですね。

こんにちわ
ホントにきもちのよい秋日和のハイキングですね
澄んだ爽やかな空気~ 届いてきそうです♪
ちびやまくん ドンドンしっかりとしたお兄ちゃんになっていますね~( *^^)(*^^*)ッ! 

広いゆったりとしたハイキングコースで13ワンコさんも楽しんでいるようすが分かります^^
どのワンちゃんも穏やかでおりこうちゃんですね
こういう一緒のお集まり ワンちゃん同士が羨ましくなりますm(^^)m

最後のお写真、爽やかで大好きです~^^
それにしても大型わんこ大集合ですね!
(レトリバー、黒犬好きとしてはやばいです笑)
実際に見たらもっと大迫力なんだろうなぁ。
紅葉も着々と…見頃前ならではの味わいがあると思います。
お出かけしたくなってきました♪

日曜日はありがとうございました。
天気も良くって最高でした♪初めてこちらに来た時は大山に泊まり…なんだか大山に縁がありますね♪
今度はバーガーフェスアで宜しくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
13ワンコとハイキング、ちびやまくんも楽しそうなお顔ですね♪
色付いた葉も青空もキレイですね。
みんなでハイキング、楽しそう〜〜(^^)

はじめまして

拝見させていただいています。

ちびやまくんの表情がたまりません!
お兄ちゃんのブー君もすごくやさしそうで、ちびやまくんといいコンビですね。
和ませていただいて ありがとうございます。 (#^.^#)

yamaneko さん

本当に気持ちの良い一日でした(^_^)/~
ちびやまくんは大型犬は全然びっくりしないのですが、小さいワンコにはびっくりするようです(笑)
生まれた時から当たり前のようにブーくんが隣にいるからでしょうか。面白いですね☆
ワンコたちはみんな賢く優しいのでちびやまくんも安心して近くに行っていました♪

AzTak さん

本当に、ちびやまくんの歩きは上達しています!
この道は坂道だったり石や落ち葉があって歩きにくかったのですが、平らな場所ではもう小走りもできるんです!
本当にすごいですね。去年の今頃は寝返りもうっていなかったのに・・・
でも、洋服を着せるのもおむつを替えるのももうダッシュで逃げられて困ります(+o+)(笑)

ブーくんとのかけっこ早く見てみたいです♪

りっくありす さん

コメント欄に気が付いてくださってありがとうございます❤
こちらこそ、お久しぶりです☆ポチ逃げばかりでごめんなさい(+o+)
ちびやまくんのリードの文章にはけっこうつっこみがありました(笑)
ブーくんは待てと言えば待つし、止まれと言えば止まりますが・・・ちびやまくんは全然聞かないので
むしろブーくんのリードを外してつけたいくらいです(笑)

いつもありがとうございます☆

YUMI さん

本当に壮観でした!
歩いているときもやはり目立っていたようで、すれ違う方に何の集まりですか??何があるのですか~??
とかなり聞かれました(笑)
ブーくんをひとり連れているときでも、大きい!とびっくりされるので13頭はかなり目立ちますね!

れぃん さん

お天気にも恵まれ、最高のハイキング日和でした!
大山は紅葉の名所でもあるのでこれからの季節はもっともっと混んで、ワンコ連れでは歩きにくくなってしまうかもしれないです。よいときに行ってきました(*^^)v

れぃんさん、ありがとうございます❤
集まったワンコたちはみんな賢くて優しくてかわいい子ばっかりでした☆

黒ぽめっくま さん

私の写真をほめてくださってありがとうございます❤すっごく嬉しいです♪
レトリバーがお好きでしたらきっと目が❤になってしまうはずですっ(笑)
レトがかなり多かったですから!
大きいワンコが多いので頭数以上に迫力があったかもしれません。
すれ違う方に、何の集まりですか~?とかなり不思議がられました(笑)

ダイコク(は~ちゃん) さん

こちらこそ、ありがとうございます❤
本当に楽しかったです!ちびやまくんもいるので、皆さんにご迷惑をおかけしないかとすごく心配でした。
お天気もよくて最高に楽しかったです~!!
バーガーフェスタも楽しみにしています~☆

メルママ さん

ちびやまくんもすごく楽しんでいたようでした(*^^)v
普段のお昼寝タイムもほとんど眠らずにハイテンションで一緒に楽しんでいました♪
天気も良くて紅葉し始めた大山の景色も最高でした☆
たくさん歩いておいしい空気を吸ってリフレッシュできました!(^^)!

puttikum3 さん

初めまして。
ブログに遊びにいらしていただいてありがとうございます。
なかなか開けられないコメント欄ですが、コメントをいただいてすごく嬉しいです☆

ちびやまくんの表情をほめていただいて嬉しいです!
ブーくんはすごく優しく見守ってくれる良いお兄ちゃんになってくれています!(^^)!
これからの二人の成長がますます楽しみです。

ぜひまた遊びにいらしてください☆

13ワン 集合写真は難しかったのかな
チワワさんいるかな?みたけど ラブちゃんの後ろにいたのなら
すっぽり隠れちゃう大きさでしょうね
ああ レトリーバー やっぱり好きだ~
わんこ用もみじまんじゅう 前に娘が鳥取みやげってことでくれました
広島じゃないの?と突っ込むことも忘れずに おいしそうでしたよね^^
ちびやまくん 将来大物 間違いなしだわん

さのあママ さん

13ワン全員そろっての集合写真は撮れなかったのです(-_-)
実は陰に隠れて2チワワちゃんもいるんですよ~!
ラブ同士でも隠れてしまったりしたので全員を映すのはすごく難しかったです。

私もこのワンコもみじまんじゅうは鳥取で買いました(笑)
見た目も、人間用と変わらないですよね!

訪問ありがとうです。

応援ぽち

おいしいお薬があるんだ!

今月末の病院のときにドクターに聞いてみます!

貴重な記事ありがと~~~


ポチ♪

ミニーママ さん

コメントありがとうございます(^_^)/~
いつもブログに遊びに来てくださって嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします☆

ミニーママ さん

今までは液体のフロントラインだったのですが、こちらは本当に便利でした(^_^)/~
ブーくんもおいしいようですごく気に入ってくれましたしあげるのも簡単です!
もし、合わない場合は液体のものに変えてくれるそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとうございます。

チビやまくん元気いっぱいですね。
手がかかる時が一番かわいい。

いつもありがとうございます。

http://mini0129.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニーママ さん

こちらこそ、いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます(*^^)v
なかなかコメントが残せずにポチ逃げばかりでごめんなさい。


ちびやまくんは、楽しそうに何にでも興味を持ってたくさんの刺激をもらっているようです。
ただ、触ってほしくないものも多いので大変です(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

ブーくん、こんなに人がいるのに、リードを離してもお利口に座っていられるんですね。
感心しました。

うちは、まだまだ訓練が必要です。

ミニーママ さん

いつもコメントをありがとうございます(^_^)/~
ブーくんはリードを話してもカメラを見て待っていてくれます♪
写真を撮られなれているのか・・・動いたら鬼カメラマンが怒るのが怖いのか・・・(笑)
お利口にしてくれるので助かります☆

こんばんは

ちびやまくん、とっても成長されましたね。
保育園でお友達もどんどん増えて楽しい生活が始まりそうですね!
ブーくん、昼間はちょっと淋しくなるかな?
でも、ちびやまくんが楽しかったことをいっぱい話してくれそうですね。

はなきちママ さん

コメントをいただいて本当にありがとうございます(^_^)/~

もうすぐ一歳半。本当に早かったように思います。
ブログを通して妊娠中からずっとずっと見守っていただいて嬉しく、心強いです!ありがとうございます☆
ブーくんはちびやまくんがいない時間ができてほっとしているかもしれないですね(笑)
大きな声でお話しして走り回って、ブーくんのことをたたいたり物を投げたり・・・ですので(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
また香川に遊びに来てくれたのですね。
八十八庵さんも気に入ってくれたようで嬉しいです。

カワイ さん

コメントをありがとうございます!(^^)!
先日のカワイさんの記事の大窪寺を拝見して、うずうずしていました(笑)
大窪寺の紅葉もすばらしかったですし、おうどん最高でした☆☆
私は個人的に八十八庵さんが一番好きかも・・・です❤でもどこでいただいても本当においしくって
何が違うのでしょうね!!

また、行きたいです♪