一畑電車

一畑電車を見に行ってきました

DSC_8698.jpg

松江市と出雲市を結ぶ山陰唯一の私鉄です

DSC_8620.jpg

色々な撮影スポットがあるようですが、赤い鳥居のきれいな場所に行きました

DSC_8618.jpg

電車を撮るのは難しくて失敗ばかりだし、なかなか電車が来ないので大変でした

DSC_8616.jpg

のどかで広々とした風景でした

DSC_8645.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 




                                       

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト