1歳4か月

ちびやまくんは今日で1歳4か月になりました

DSC_8529.jpg

動物が大好きなようで、写真やテレビで動物を見るとなんでも「ワンワン!」と大喜びです(笑)

DSC_4645.jpg

私の真似をして食べ物をフーフーしたり、電話を耳に当てて「はーい」と言います

DSC_8575.jpg

体を大きく動かしたり、地団太を踏んで喜んだり嫌がったり表現が増えました

DSC_8323.jpg

小走りや背伸びも上手になり手の届く範囲や行動範囲がますます広くなっています

DSC_8249_201410051535379b7.jpg

これからの季節も病気になることなく元気で過ごせますように

DSC_8635.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 



                                       

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
