ワンコと一緒にフェリー旅行

9月20日から1泊2日で島根県隠岐の島に旅行に行ってきました

DSC_8270.jpg

島根県松江市の七類港からフェリーで出発です

DSC_8268.jpg

ワンコ用の切符を買い、ブーくんは甲板やデッキで過ごします

DSC_8273.jpg

約2時間半の船旅です

DSC_8278.jpg

ちびやまくんは初めての船の旅に大興奮ではしゃいでいました

DSC_8292.jpg

素晴らしい青空の下、快適な船旅でした

DSC_8294.jpg

それでは隠岐の島旅行記のはじまりです~

DSC_8296.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                                       

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お船デビューですか。天気が良くて、良かったですね。
見どころ満載の隠岐の島。さぞかし楽しい旅が待っていたことでしょう。
ちびやまくんのステップも日に日に確かなものになっていくようです。
次回以降も楽しみに見させていただきます。

お天気も良くてよかったですね。
隠岐の島、行ったことないのですが、とても興味のあるところです。
楽しみだな。
ちびやま君、船の旅に大興奮ですか。
色々な経験が増えていきますね。

こんにちは^^
隠岐の島旅行記、楽しみです。
船の写真も実際乗っている気分に…。
はしゃぐちびやま君も本当楽しそうですね。
ブー君船の上でも落ち着いていてすごいです!

船の旅いいですね~~(*^o^*)  憧れます^^
お天気も良くて気持ち良さそうですね♪
ちびやまくんとブーくんも満喫できたんじゃないでしょうか^^
記事楽しみにしていますね~(^o^)

こんにちわ
フェリーで隠岐の島へいらっしゃるんですね
ワンちゃんもこうしていっしょになんて、いいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ちびやま君 デッキを闊歩したりチェアでご本読んだり~
もう一丁前ですね~^^ すくすくと大きくなっていますね
ブ-くんも優しい眼差しで見守ってくれています~m(^^)m
お天気に恵まれて素敵なご旅行になりますように~
旅のおはなしとお写真 楽しみにしています.*・゚

青い空白い曇
青い海に白い船
凄いなーペット券は笑いましたw

先日はリオの為に暖かいコメント有難う御座いました。
元気にしております。U^ェ^U

わぁ、、
ちびやまくんとブーくんと船の旅~素敵ぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い海と空が素敵ですね~
ペット券920円は結構なお値段ですね(^_^;)無料でもいいのに・・・(笑)
旅行か~いいなぁ(^^)ウチもどこかに連れて行ってあげたい

すいません、顔出しじゃなくて(笑)
チラッと浮かんだんですけどね(^_^;)やっぱ無理です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AzTak さん

台風もきていましたし、お天気が心配だったので青空で本当に良かったです(^_^)/~
少しの風でも船がかなり揺れると聞いていたので・・・私はあまり船が得意ではないのです(-_-)

小さい島なのに見どころがたくさんあり素晴らしい自然や文化に触れることができました!
旅行記を楽しんでいただけると嬉しいです☆
いつもありがとうございます❤

YUMI さん

お天気に恵まれて楽しい旅行になりました(^_^)/~
自然を見に行くような場所が多いので、お天気が良くないといかれない場所もあったので本当にうれしかったです(^^♪
関東にいますと、あまりなじみのない隠岐の島ですがすごく良かったです♪なかなか行かれないですものね!

行きの船の中はちびやまくんがおおはしゃぎで、私はすごく疲れました(笑)

黒ぽめっくま さん

旅行記を楽しみにしていただいて嬉しいです(^_^)/~
ちびやまくんは初めてで、人もたくさんいたのが楽しかったのかマックステンションで遊びまわってくれました・・・((+_+))
ブーくんは、全く動じることもなく落ち着いていてくれて安心しました。
気分が悪くなったらどうしようと心配もしていたのですが、何事もなく良かったです☆

レオママ さん

レオママさんご一家も船の旅はいかがでしょうか(*^^)v
外だけでなく通路など室内でもいられる場所があったので、ゴザをひいて座っていることができました♪
外に出ても気持のよい風が流れ、風景を見ているだけでも飽きませんでした。
お出かけには良い季節になってきましたね☆

どうぞ旅行記をお付き合いお願いします。

れぃん さん

ブーくんも一緒に旅行でき、船内でもずっとそばにいられたので安心でした(^^♪
飛行機は早いですし便利ですが、機内は様子を見ていられないので少し心配です。

ちびやまくんは初めての船、船内の様子や海の景色やたくさんのほかのお客さんがいる船の中が楽しかったようで
到着まで困るくらい(笑)おおはしゃぎで、過ごしていました!
旅行記をごうぞご覧ください☆

いぬまる さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます。
お元気にされていらっしゃるとのコメントに少しホッとしております。
物足りなくお感じになったりさみしいときもまだまだたくさんあると思います。でんすけくんとの時間が少しでも埋めてくれますように。

ペット券、ちょっといいですよね(笑)
楽しい旅行になりました(^^♪

sumire024 さん

今までに、少しの距離のお船にはブーくんと一緒にのったことがあったのですが、
こんなに長い距離は初めてでした。
酔ったり怖がってしまったりしないかと心配したのですがブーくんもちびやまくんも楽しく過ごすことができました♪
お天気も良かったので楽しい船旅でした☆

Lovely Blue さん

ペットの料金、無料にしてくれたら嬉しいですよね(+o+)
でも、小型犬も大型犬も同じ料金なので思わずお得感がありました(笑)・・・いつもは何をするにも大型犬の割り増し料金がかかりますよね(+o+)
しんさんがお元気になったら、どこかお出かけできるとよいですね☆☆

お顔だめでしたか(笑)去年のお背中写真からどんな進化があるのか!と期待していました・・・冗談です❤
コメントありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠岐旅行お疲れ様です♪
うちは仕事でしか行ったことないから…笑
喜兵衛の女将さんお元気そうで良かった♪お酒飲みながら晩御飯作ってなかった?

今度は大山まで遊びに来てね♪

ダイコク(は~ちゃん) さん

ご無沙汰しております(*^^)v
新生活いかがでしょうか!もう寒いくらいの日もあるのでしょうか。
おうちの基礎工事の記事、おもしろかったです♪
柵はすすんでいますか~?!ぜひぜひ遊びに行きたいです☆

女将さん、お酒飲んでいなかったですよ!
シャツも破かれませんでした(笑)
マルちゃんにもよろしくお伝えください❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚記念日おめでとうございます
一日遅れちゃいましたね。
小さな可愛らしい街での結婚式
こんなに素敵なブーケは初めて見ました。
初々しいうなじも幸福に満ちていますね。
ちびやまくんにも恵まれて 今があるのは
この日の出発点があってからこそですね。
いつまでも お幸せにね。
LINEしたかったのですが
時間が遅かったので ここからお邪魔しました。

イヴまま さん

ありがとうございます(*^^)v
コメントをいただいてすごく嬉しいです♪
ブーケのことも褒めていただいて嬉しいです(^_^)/~すごくこだわって作っていただいたので私にとっても大切な思い出の一つです。
イヴままさんのような素敵なかわいいママになっていきたいです!

本当にありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます