1歳3か月

1歳3か月になったちびやまくんです

DSC_7477.jpg

離乳食は大人の食事をとりわけて食べることが増え、色々なものを食べるようになりました

DSC_7845.jpg

自分で食べたいと主張をするようになり、頑張ってスプーンを使っています

DSC_7481.jpg

子供用の遊ぶ施設で色々な経験をさせようと思っています

DSC_7906.jpg

毎日イタズラの連続で引き出しやタンスをあけては色々なものを出して散らかします

DSC_7900.jpg

ブーくんのお水が気になるようで、おもちゃを入れたり手でバシャバシャして周りをびしょびしょにしてしまいます

DSC_8132.jpg

ブーくんが大好きでとにかく元気です

DSC_7933.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 


                                       

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
