宍道湖畔おさんぽ

久しぶりに宍道湖に遊びに行きました

DSC_7589.jpg

お天気が良いですが風が強く湖面が波立っていました

DSC_7572.jpg

ワンコと出会ってテンションが上がって走り回ったブーくんです

DSC_7588.jpg

今までは外を一人で歩く自信のなかったちびやまくんですが・・・

DSC_7595.jpg

上手に歩けるようになってきました

DSC_7575.jpg

今まではブーくんのお散歩に、ベビーカーを押して行っていたのですが歩くようになったらどうなる事か

DSC_7576.jpg

嬉しいようなちょっぴり心配なような・・・。

DSC_7604.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   








                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
