チョコラブ??!!

以前から気になっていたのですが、ブライヤーの口や目の周りが
真っ黒ではなく、チョコレート色な気がします

IMG_1540_convert_20101123114015.jpg

ブー君の息子のアッサムもチョコレートが入っているそうなので、関係あるのかしら・・・

IMG_1541_convert_20101123113958.jpg

真っ黒ではないように見えます

IMG_1699_convert_20101123113941.jpg



不思議だわぁぁ



今日も読んでくださってありがとうございます

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん ブー君唇は茶色いですね~
何回か繁殖してたら、チョコラブが生まれるかもしれませんよね。
ブー君Jr 楽しみですね~(気が早いですね)

No title

はじめまして。

最近、ブライアー君のブログを見つけ、毎日チェックしています。ブー君は、4月に7歳で亡くなった私の愛犬にそっくりで、仕草とか、アップで撮られた時の毛並みとかを見ると,懐かしくてもうたまりません。

これからも、写真を楽しみにしています。

No title

こんにちは。
コメントありがとうございますm(__)m
唇ほんと茶色いですね。
Rossoはお父さんがブラック、お母さんがイエローなんですが、ところどころ、黒い毛があります。
これも父犬の影響なのかしら。
ブライヤーくんのパピーちゃんたちが楽しみですね。

イプマムさん

茶色いですよね。
以前から気になっていたのですがアッサムの、チョコの毛を見て
関係あるのかしら~~なんて、勝手に嬉しく思っていました☆

しっぽの母さん

初めまして。
コメント&読んで頂いて本当にありがとうございます。
非常に嬉しく思っております。

我が家の子に似ているとどうしても、親近感を覚えてしまいますよね。
是非、また遊びに来て下さい。

ありがとうございます♪

Rossoままさん

イエローのRossoにも、黒い毛があるのですね~~
初めて知りました。

今までのブライヤーの子供たちは、ブラックの方が多いようですが
ブラックとイエローだそうです。
いつか、チョコも生まれるかしら♪

P.S
ところで、Rossoは「赤」だと思うのですが、どのような
意味でお名前を付けられたのですか~~?