べったり

ちびやまくんは上手にソファーに上り・・・・

DSC_7447.jpg

へそ天で気持ちよく寝ているブーくんのところへ

DSC_7448.jpg

そしてブーくんにべったり

DSC_7450.jpg

ブーくんが大好きなちびやまくんでした

DSC_7453.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   








                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント欄が開いているのを発見(#^^#)
ちびやまくん、大きくなりましたね。
そしてブーお兄ちゃんとの仲の良いお写真の数々、いつも微笑んでみています。
ブーくんがホントいいお兄ちゃんしてますよね。
一緒に育つことが、きっとブーくんにもちびやまくんにもいいのでしょうね。

お暑いですが、皆さんお体にお気を付けて。

おはよーございます。

いろいろとご心配かけてすいませんでした。

ブーくんはちびやまくんに何をされても怒らないんですねぇ  
さすが、お兄ちゃん、エライ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびやまくんとブライヤーくん!
思った通りの仲良しになって
嬉しいな~♪
これからますます楽しみだ~~~!

こんにちは。
ちびやまくん、大きくなりましたね〜♪
そしてブーくんと仲良し兄弟(^^)
ブーくんもすっかり優しいお兄ちゃんしてますね♪
ふたりの2ショット可愛い〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
ちびやまくん ブーくんのこと大好きなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ブーくんもすっかりお兄ちゃんで、どーんと大きな胸で
ちびやまくんのこと 受け入れてくれていますね♪
お二人の微笑ましくて健康的な仲良しぶりを
いつもうれしく、たのしみに拝見しています

これからの夏の後半もお身体に気を着けて
元気に乗り切って下さいねm(^^)m  

(*^m^*)ムフッ
ちびやまくんとブーくんのショット、
いいですね~~~^^
ママさんが思い描いていたとおりの絵ですよねv-238
☆♪

こんばんは
生まれた時から一緒ですものね。
本当の兄弟みたいに仲良しちゃんズ。
利発そうなお顔がとてもよく似ていますね。
最後の写真とっても可愛いですっ

ちびやまくんが成長しブーくんが優しく見守っている構図がしっくり来るようになりましたね。
へそ天ポーズは気を許している証拠。ブーくんにも非常に楽しい状況なのでしょう。たとえ、顔をいじられたり、叩かれたりしたとしても。

いつ見ても微笑ましいですo(^-^)o
お互いに、どんな風に思ってるのか聞いてみた~い!!

ちびやまくんとブー君仲良くなれて本当に良かったですね(*^o^*)
こんな微笑ましいツーショこれからも楽しみにしています♥
素敵な写真にもいつも癒されています~Σ>―(*・д・*)→ キュン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMI さん

久しぶりにコメント欄をあけてみました(^_^)/~
気が付いていただいて嬉しいです☆いつもありがとうございます❤

ちびやまくんはどんどん大きくなり日々、成長しているのがわかります。・・・ただイタズラできる範囲も広がり大変です(-_-)
ブーくんとずっと一緒にいることで、私にもちびやまくんにも大きな良い影響があるように思います。

YUMIさんはその後体調はいかがでしょうか。
YUMIさんもどうぞお体にお気を付けください☆

みなキュン・ママ さん

いえいえ、とんでもないです。
テオちゃん、元気になって本当に本当にほんっっとうによかったです!
気が付いてよかったですね。ご家族の皆さんのご心配、ご不安もすごく大きかったことと思います。
これからもまだまだ元気なお顔を見せてくださいね♪

ブーくんは逃げることはありますが(笑)おこることはないです!偉いお兄ちゃんです!(^^)!

baba さん

本当に仲良しです❤・・・と言ってもブーくんにとっては迷惑なときも多いですが・・・(笑)
でも怒ることもなく穏やかに見守ってくれています(*^^)v
これから外で一緒に遊べるようになったりしたらまた、楽しくなりそうです♪

メルママ さん

ちびやまくん、本当に大きくなりました(^_^)/~
歩くのも上手で早くなり、色々なことを理解し記憶しているのがよくわかります。すごいです(#^.^#)
その分、ブーくんは色々なことをされたり邪魔されたりで迷惑そうですが(笑)
でも、二人が一緒にいる光景はすごく微笑ましいです♪

ありがとうございます(#^.^#)

れぃん さん

ちびやまくんはブーくんのことが大好きなようです❤
何かにつけてブーくんの寝ているところに行ったりわざわざブーくんに持っているものを見せに行ったりしています!ブーくんは物を投げられたりぶたれたり、困ってしまっているときもあるのですがそれでも
穏やかで優しく見守ってくれています(^_^)/~
良いお兄ちゃんです❤

れぃんさんも、まだまだ暑い日が続くと思います。
そちらはかなりの酷暑だそうですね。どうぞお体にお気を付けください。

sumire024 さん

そうですね❤
こんな風に寄り添って過ごしてくれるのかな~、と思っていたので二人が近くにいて
一緒にいるところを見ているのは微笑ましいです(*^^)v

ブーくんは我慢の時間も多いと思いますが、頑張ってくれています!

イヴまま さん

かわいいとイヴままさんにおっしゃっていただいて嬉しいです(*^^)v
ちびやまくんにとってブーくんは私と同じ時間を一緒に過ごしている大切な大切な存在です(^_^)/~
ブーくんがいるということが当たり前と思っているのでしょうね!
他のラブちゃんを見ても全く驚くことなく接しています。

最近は物を投げたり、奇声を上げたり・・・大変です(汗)

AzTak さん

ブーくんは、安心して豪快なへそ天で寝ています(^_^)/~
おっしゃる通り、面倒くさいことをされたり邪魔されたりしてもブーくんにとってもよい状況なのかもしれないですね。そうあってほしいと思います(*^^)v
ブーくんは優しく強く隣に寄り添ってくれていて私も安心できる良いお兄ちゃんです❤

ルイーズママ さん

いつもご覧いただいてありがとうございます(*^^)v
本当に、ブーくんもちびやまくんもどのように思っているのか聞いてみたいと私も思います(笑)
ブーくんは良いときと悪いときと・・・あるのでしょうね!(^^)!
これからもますますよい関係になっていってほしいです。

レオママ さん

仲良くなってくれて本当に良かったです!(^^)!
ブーくんは、出産後に体調を崩したこともあったのですごくストレスがかかってしまっていて申し訳ない思いばかりだったのですが。
ブーくんとの時間はどうしても減ってしまっていますが、これからももっともっと良い関係になっていってほしいと願っています(^^♪

いつもブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説 さん

初めまして。
ご訪問、コメントをいただいてありがとうございました。
遊びにいらしていただいて嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/~