ランチ♪

週末はブロともさんとランチをしてきました

DSC_2997.jpg

御一緒させていただいたのは、「犬坂家の一族」のピノホリママさん「城南プルコギ隊」のさのあママさん「いち、にの、散歩」のミルさんです

DSC_2996_20140608200046023.jpg

以前もお会いしたことがあり、すごく楽しみにしていました

DSC_2995.jpg

すごい雨の中でしたが、私の都合に合わせていただきブライヤーも参加することができました

DSC_3003.jpg

ちびやまくんは、大人しく寝ていてくれたのでゆっくりとお話しできました

DSC_2994.jpg

たくさんかわいがってくださってありがとうございました

DSC_2999.jpg

是非是非また、お目にかかれるのを楽しみにしています

DSC_3006.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   








                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
