幸せのおすそ分け

先日、仙台で友人の結婚式に参列して幸せのおすそ分けをもらってきました

DSC_2762.jpg

きれいな青空の中、たくさん笑って感動して泣いて素敵な時間でした

DSC_2764.jpg

ちびやまくんは、皆さんにかわいがってもらい、静かにしていてくれました

blog5_2014060611313517a.jpg

ちびやまくんにとっての初めての新幹線はすごくかっこよかったです

DSC_2720.jpg

式の前に遊びに行った新郎新婦のお家のチワワのほたるにも挨拶しました

blog4_201406061131344c5.jpg

牛タンにお寿司に牡蠣、そして前回行った時にはまったラーメンの仙台っこを満喫しました

blog1_20140606113132d97.jpg

いつかブライヤーも一緒に連れて行きたいです

blog_20140606113130809.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   








                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
