最終回

6日間の四国旅行の最後は、丸亀に寄りました

DSC_7141.jpg

この旅行で3つめの現存12天守のひとつである、丸亀城です

DSC_7152.jpg

丸亀から松江までは3時間弱で帰ることができ、思ったよりも近くて驚きました

DSC_7145.jpg

帰りは瀬戸大橋を渡り、穏やかで美しい景色を惜しみながら帰路につきました

DSC_7158.jpg

お天気にも恵まれ予定していた以上の色々な場所にいくことが出来ました

DSC_7161.jpg

しかも高速に乗る直前でも食べおさめのおうどんを満喫しました
つやつやのうどんにバターと黒コショウと生卵が最高でしたっ(笑)

DSC_7167.jpg

これで長~~く続いた四国旅行記は最終回ですずっとお付き合い頂いてありがとうございました

DSC_7170.jpg















日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト