へとへと・・・

高松を出発し香川県琴平の金比羅宮に行きました

DSC_7138.jpg

象頭山の中腹に鎮座する「さぬきこんぴらさん」で有名な金比羅宮へ行きました・・・

DSC_7127.jpg

東京へ戻る友人の、飛行機の時間が迫っていたこともありましたが・・・

DSC_7115.jpg

参道口から御本宮までは785段、奥社までは1368段の石段があります

DSC_7119_20140525093415b43.jpg

連日の晴天と暑さでバテバテのブーくんは行かれるはずもなく・・・

DSC_7116.jpg

参道の両側に並ぶお土産を見ながら途中まで、行ってきました(笑)

DSC_7135.jpg

紅葉の名所でもあるそうなので、また涼しいときに奥社まで行ってみたいと思います

DSC_7121.jpg
















日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
