ワンコと一緒にうどん県!!

前日に頂いた打ち込みうどんがあまりにもおいしかったので、翌日は朝からうどん屋さんへ

DSC_7078.jpg

高松市内のうどん処しんせいさんです。

DSC_7070.jpg

揚げ物あり、おにぎりもおでんもあり悩んだ末、名物のくじらの天ぷらとタコの天ぷらもいただきました

Blog324.jpg

広いテラス席がありブーくんも一緒に食事することができましたこちらもすごくおいしかったです

DSC_7073.jpg

ちなみに・・・高松の夜は駅前の居酒屋さんで

名物骨付き地鶏やアナゴのお刺身、小豆島のオリーブそうめんなどいただきました

Blog323.jpg

長めの日程の旅行ですが元気に楽しんでくれていたちびやまくんです

DSC_7064.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
