1歳

6月11日、ちょうど一年前にちびやまくんは生まれました

DSC_5972.jpg

1歳のお誕生日おめでとう、ちびやまくん

DSC_5801.jpg

一年間、怪我も病気もなく元気でいてくれて順調に成長してくれました

DSC_6681.jpg

一年前は小さくて小さくて心配だった体も、たくさん食べて動き回って数歩歩くようにまで成長しました

DSC_6723.jpg

機嫌がよく愛想がよく、周りの人に笑顔を届けてくれてありがとう

DSC_6897.jpg

私の世界の中にあらわれた、小さなキラキラ光る主役となりました

DSC_7204.jpg

どうか笑顔で。健康でいますように。

DSC_7257.jpg

ブログを通じて暖かく成長を見守ってくださり優しい声をかけてくださった皆様に感謝します

DSC_2985.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちびやまくん。
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
ちびやまくんの可愛いお顔に、
いつも癒されております。
また1年を健やかに、楽しく明るく
過ごせますように・・・。
ブーくんとのツーショットがいつも楽しみです(^^)

ちびやまくん、1歳のお誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚*)
いやいや、早いですね、1年って!!
これからもちびやまくんの成長を楽しみにしてます♪
健康で、幸せいっぱいな1年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびやま君、お誕生日おめでとうございます。
もう一年ですか?
はやいですね。
あっという間に小学生なんてね…
でも、そういうちびやま君の成長を見守っていきたいな(#^^#)
元気で楽しい1年となるようにお祈りします。

随分表情豊かになり、毎日一緒でも楽しいだろうし、新鮮な発見もあるのではないかと思います。
一家で楽しい日々をお過ごしください。

先日はさのあママさんとご一緒だったんですね。あちらで黒いワンちゃんの写った写真が出てきたので、あれまと思いました。

ちびやまくんお誕生日おめでとう♪
成長の早さを感じます~
ブーくんとの成長記録になって~
ブログが一番の成長のアルバムかもしれませんね!
又1年楽しく拝見させて頂きます^^

ちびやまくん、もう1歳ですか〜!
元気にお誕生日を迎えられて、おめでとうございます♪
ちびやまくんが生まれた頃は、ぶーくんがすっごく大きく見えました。
そのうち、ぶーくんより大きくなっちゃうんでしょうねぇ
これからも、お兄ちゃんと楽しい毎日を過ごせますように(^^)

ちびやまくん、1歳のお誕生日おめでとう〜〜
もう1歳…早いですねっ(^^)/
いつもちびやまくんの表情に癒されています。
日々の成長、これからも楽しみですね。
1歳の年も元気で兄弟楽しく過ごせますように。

ちびやま君。
1歳のお誕生日。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
本当早いなぁ~~。
もう1歳になったんだねぇ~。
ずっと拝見しているから。。ちと。。(;゚Д゚)!です。いつも笑顔が元気いっぱいで、
本当に素敵な笑顔のちびやま君。
ブーくんとこれからも仲良く、早く、一緒に走り回る姿をママに見せてあげてねぇ~~
ちびやま君の笑顔の大ファンです。
本当に素敵なんだものヽ(*´∀`)ノ
いっぱいいっぱい私達にもこれからも笑顔を見せてねぇ~~♪
本当におめでとうございます。ママさん。
大変な事も多々あったでしょうが、
元気いっぱいの1歳は、感慨深く幸せいっぱいですよね。(*´∀`*)
素敵な1日をお過ごしくださいね(*^_^*)♪

ちびやま君1歳おめでとうございます^^
いつもブー君と一緒の写真がたまらなく可愛いです!
ブー君と幼い頃から接していることで、
きっと穏やかで優しい子に成長していくのかな、
と勝手に思っております♪
これからもずっと子育ては大変かと思いますが、
がんばってくださいね。

ちびやまくん!

1ちゃい おめれとしゃん!!

まだ、チュッチュッちゃんでしゅか?
幼稚園までは、だいじょぶでしゅよ~

優しいお兄ちゃんのブーくんと、これからも
仲良しこよしでGOOD!ブラザーズでいてね☆

ちびやまくん1歳おめでとうございます!

ちびやまくん 1歳のお誕生日おめでとうございます
ほんとにすくすくとおすこやかに成長ですね
今日のお写真もとってもいいお顔ばかりです
私までブログで拝見するたびに
おめでたいいい気持ちをいただいているんです~( *^^)(*^^*)ッ!
ご両親様ご家族様、皆さまの宝ものですね

これまでの順調な成長もブーくんママさんの細やかな愛情があってのことですね
これからは一歳を過ぎてお気持ちが楽になられるかもしれません^^
一緒の外遊びなどの体力はいるようになるかもしれませんけど
それも楽しみながら、いっしょにお昼寝をされながらガンガッテくださいね
m(^^)m 

ちびやまくん、1歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんだか1年が早く感じて・・・
ブー君と一緒に、元気にすくすくと育って嬉しいです
これからも、日々の成長を楽しみにしていますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー

ちびやまくん1歳のお誕生日おめでとうございます。 早いものですねー
私の勘違い(ママさんは同じ年代)勝手に思い込んでました事、恥ずかしく思い出しましたよー(笑)
また、ブー君とのツーショット楽しみにしてます。

ちびやまくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
もう、1歳なんですね。
早いなぁ・・・
ご家族の愛情をいっぱい受けて
これからも大きく育ってね。

ちびやまくん、1歳のお誕生日おめでとう~(#^.^#)
子供の成長は早いですね~
どんどんお顔がしっかりしてきて
出来る事がどんどん増えていって・・
ブログを通して拝見させていただいてる
ちびやま君の成長にいつもニコニコさせていただいてました^^
これからも、成長楽しみにしてます^^

ちびやま君、1歳のお誕生日おめでとう^^*

ほんとに早いですね!
この1年を通じて、病気や怪我なく育てられた
ブーママさんに拍手ですよ^^*

これからも、ずっとずっと元気で逞しく
素敵な1年になりますように。
そして可愛いちびやま君が、もっともっと
見られますように^^*

ちびやまくーん
いっしゃい おめでとうっ
まだまだ ベビタンのちびやまくんだけど
たくさんの豊かな表情が成長の証なのね。
生まれた時からブーくんがいる暮らしは
ちびやまくんにとってこれから先も
大きな宝物になりますね。
ますますの健やかな成長を見守らせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびやまくん1歳のお誕生日おめでとう~~☆
ついこの間生まれたと思ったらもう1歳なんて
早いですね~^^
元気にスクスク成長していてこれからも楽しみです♪
素敵な楽しい1年でありますように(*^o^*)

ちびやまくん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)

ブログを拝見してきて、同じ時期に出産になり、
ずっとちびやまくんの成長をブログを通してみていたので、
なんだか家族のような気持ちになります(^^ゞ
元気にお誕生日をむかえられたこと、うれしい気持ちで
いっぱいですよー(*^o^*)
ママさんやご家族の大きな愛情に包まれ、ブーくんという
優しいお兄ちゃんがいて、ちびやまくんは
とっても幸せですね(//∇//) 


これからも、スクスク成長していく姿を
楽しみにしています(*´ω`pq゛

おめでとうございます!
一年は早いですねぇ~~。
顔も表情もしっかりしてきて
ホントにかわいい!!
この一年がまた楽しみです。
ちびやまくんの健康で平和で幸せな
一年を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・。☆ 祝ちびやまくん1歳お誕生日 ☆。・
大きくなりましたねぇ~。
このままスクスクと健康に育つ事を願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう~♪

ちびやまくん、お誕生日おめでとう(*^^*)
もう1歳なのですね~!!
なんだか、あっという間ですね~♪

元気にすくすく育っていく様子を
これからも楽しみに拝見してますね。(*^^*)

おめでとうございます!

ちびやまくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!! すくすく成長されるご様子楽しみにこれからもお邪魔させていただきます!

すっこく遅くなっちゃった。すいません。
お誕生日おめでとうございます。
よちよち歩いているのが可愛いです。
それに、前のランチの記事お相手はさのあママさんだったのですね。一度は会いたいさのあママそれにスタイル抜群美人さんのぶーくんさんにも。
この1年も無事で過ごせますように。

こんばんはー。出遅れ感満載ですが・・
ちびやまくん
☆HappyBirthday☆
あっという間の一年だったのではないでしょうか
子供の成長って本当に早くて、楽しみですよね❤
たくさん色んな所に行けて色んな出会いをして
ちびやまくんにとっては素敵な一年でしたね♪
この一年も、もっともっと幸せにそして元気に過ごせますように(ノ´∀`*)
本当に、おめでとー。

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ始まったばかりの人生、
羨ましい限りでございます。。
もっともっと
楽しく、健やかであれ~

おめでとうございます

ちびやまくん、1歳の誕生日~おめでとう~♡
これからも、ブーくんと仲良くね~~~♪
この1年も、楽しい素敵な1年でありますよ~に
これからは、益々ちびやまくんから目が離せないですね~~~♪

ちびやまくん、1歳おめでとうございます!
健やかな成長を微笑ましく拝見しております。

ブーくんという頼もしいお兄ちゃんがいて、心強いですね。
これからのちびやまくんブーくんの関係も、
楽しみです。
これからますます歩いて走っておしゃべりして、
たくさんの成長をブログでもお披露目してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピバス

ちびやまくーんお誕生日おめでとう!
先日はありがとうございました
あの日からほんのすぐ後がお誕生日だったのですね〜
会えて嬉しかった(*^^*)抱っこもおとなしくさせてくれてありがとう。
どうか健やかに。幸せあふれる一年を過ごしてくださいね
一歳は特別ですもんね
どんなお祝いしたのかな
遅くなっちゃってゴメンなさいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにあっという間に大きくなった〜!

ブーブーもやられ放題だね〜!

チビ山君バンバンお家壊せ〜? ぷぷぷ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます